LINEスタンプ 宛メとは?

宛メができて15年。俺が来て2年。この間で随分変わったなって。

カテゴリ
宛メができて15年


俺が来て2年


この間で随分変わったなって


ここは、ここは


悩み相談とか辛い思いとか吐き出す場所だよね


ここってどういう場所だっけ
名前のない小瓶
161123通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
確かに、、、
言い方悪かった、、、、ごめんなさい、、、
自分もフォローして〜とかの小瓶見ると少しだけ「??」ってなる、、、、
最近言い合い?こっちがいいあっちがいいとかで揉めてる?感じがして、、、
俺はそれが嫌で、、、
みんなが安心して過ごせるSNS?(宛メ)が好きだから
だから色々宛メについて語ってるのがなんか居心地悪くて、、、
だからごめんなさい。
(これからは今まで以上に気をつけます_(._.)_)
ななしさん (小瓶主)
てるくんさんへ
まぁ、そうなんだけどね
どんな小瓶でもいいんだろうとは思うよ
でもさ、フォロワーさん絶対みて!とかは違うと思うんだ
Twitterとかと同じようなSNSじゃないからさ、宛メは
そうですね、でも、支援情報検索サイトを見てみると、ひとりごとやその日あった楽しかったこと(なんでもokです)と書いてあります。
もし明るい小瓶があってもその人が本当の自分を出せているのであれば俺はそれでいいと思います。
ななしさん
自分もね、誰にも話せない悩みや辛いことを小瓶にして流すことができる場所だと思ってた。
拾ってくれた人が、気が向いたら返信してくれるサイトだと思ってた。
どんな場所だったっけ。自分がおかしいのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕らのバカンス 2024年4月21日 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます まだ頑張れるよ!とか励まさないで なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 なし 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 いろいろめんどくさい。死にたい 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 拝啓、1年前の私へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me