LINEスタンプ 宛メとは?

今日は、女子の思考が分からんくなかった。こいつらは何してるんだろう?って思ってしまった、、 可愛いって言われてしまった、、 どうしよっか LGBTQ

カテゴリ
いつもは思わないんですよ。

女の子と話してても、一緒に行動することがあっても、

この人たちは何を考えているんだろう?

なんで、俺と話してるんだろうってさ。

思わないんですよ。

でも、今日は違ったなあ。

なんでだろう、、、

性自認というか、なんというかは

いつもと変わりないし、

特に何か出来事があった訳では無いし。

あとは今日、俺

女子と帰ったんだけど((((キモイよ

俺の性別については知らないね?

だから仕方ないかもしれないけどさ、

??ちゃんってスラックス似合うよねー!(学校はスラックスがあるので、それを履いていってます)

足も細いしさー!

「可愛い!!」

ってねぇ、、

やっぱ、、ね?

そうなってしまうんですよね。

可愛い、ね。

いや、別に男として言われるならいいんですよ?

良くは無いけど((

でも、相手は俺の事を女だと思ってて、

女として俺に、可愛い、とお世辞を言っていて、

しゅんってなりました。

かと言って誰にもカミングアウトできるかって言ったら、

出来るわけないし。

難しいですねぇ。

俺ってめんどくせぇ、、。

この今日の感情を明日の幸せのためにどうやって使おうか、、

いや使うも何も無いかもしれないけど((

幸せになるからああああ

俺はなりますううううう!

絶対に!!



あと、なんか

人と関わっていても、どこかに壁を感じるんですよねぇ。

それは、俺がそうじゃない相手にまだ出会ってないからかもしれないのですが、

それは望みすぎなのかな、とも思ったり。

人間って、大変ですね。

でも、人間にしか出来ないこともあるし、

こんな面倒臭いやつに生まれてきちまったんだから、もう仕方ないし。

だから、この人生を最大限に幸せに。

絶対に幸せに生きてやろ。

よし、改めて決めたわ。おっけ。

明日からも、ゆっくり頑張るけど、頑張らないぞぉぉ!

一息吸って!

また明日!!
161066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
周りの認知した自分の性別が違う。これって辛いですよね。だって相手は何も悪くないから、でも、貴方も悪くない。いきづらいなかちゃんと生きていて偉いと思います。私は、無性別ですが、いつも女の子っぽくて可愛いとか言われてめっちゃ複雑な気持ちになります〜
一息吐いて!
また明日!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
逢生さんの他の小瓶
感情。これがあるから面倒臭い。でも、無いと困る。でも、今はちょっと要らないかも。 時間のある時にどうぞー! 今日はバレンタインデー、、、思っていたより貰えて、チョコの食い過ぎで気持ち悪い、、自慢とかはするつもり無いでえええええす!!! あーどうしよ。ヤバいヤバい。俺マジで計画性無いわ。あー。勉強しなきゃだよ。まっっっっったく!もう!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 新学期って、大変ですよね… 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 小説「大切なもの」#1茜の過去 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me