LINEスタンプ 宛メとは?

「成功したら儲けもんだし、ダメもとでやってみたら?」と、「どうせ失敗するんだからやるだけ無駄だ。」では、同じことを言っているようで全然違うよな、と思った。

カテゴリ
何か挑戦しようとしている人に対して
「成功したら儲けもんだし、ダメもとでやってみたら?」
と、
「どうせ失敗するんだからやるだけ無駄だ。」
では、同じことを言っているようで全然違うよな、と思った。

私の家族は比較的後者寄り。
おかげで挑戦にも失敗にも臆病な人間になってしまった。
おもんない人生にしちゃったな。
自分に子供が出来たら前者の声掛けをしてあげられるようになりたいな。

まあ、彼女すらできたことないんだけど。
160821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
「恥は一瞬。後悔は一生」ってどっかで聞いた。

彼女作り頑張れ!!
私はダメ元でゴリ押し。
チャットでの告白。(歌詞ドッキリ)
なんか成功してhappyなのである。

自分も挑戦も失敗も臆病な人間になっていた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
いたずらに他人を傷つけたいわけではないけど、 ルールを守らずに他人の立ち入ってほしくないところに平気で踏み込んでくる人とはお近づきになりたくないですね。。。 羽生先生、藤井聡太先生による王将戦凄かった。私は級位者だけど、棋界最高峰の戦いを多少なりとも理解できるだけの棋力があったことを本当に幸せに思う。将棋やっててよかった。 「ここら辺で終わりにしませんか?」を切り出すことが苦手。タイミングがヘタクソすぎる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 もういいよね。充分生きたよ 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me