LINEスタンプ 宛メとは?

江ノ島。思い立って一人で江ノ島に行ってみた。離婚するかもしれなくて、そしたら引っ越すかもしれないから行ってみたかったところに行っておこうと思って。

カテゴリ
思い立って一人で江ノ島に行ってみた。離婚するかもしれなくて、そしたら引っ越すかもしれないから行ってみたかったところに行っておこうと思って。

展望台に行きたかったけど、途中で疲れてしまって行けなかった。
色々なお店に入ってみるわけでもなく、誰かと観光に来ている人たちが羨ましかった。

好きなものや楽しみを探そうとしても、夕日と遠くの山並みしか印象に残ってない。ここはどんな所だろうと思うのに、行ってみると何事にも興味が無いのが虚しい。
160589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
夕日と遠くの街並み、いいじゃないですか。
どんなお店よりも価値があります。
最後は必ず自分の心に帰るんですね。
求めてるものや探しているものはすでにお持ちなのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夫と話さなくなって2週間。考えなくてよくなったのに恨み言が消えない。 歴史博物館行ってみた。やっぱり特に感動するようなものは無かった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 善人が苦しむ世界っておかしくない? 資格欲しい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 余命1年。色々後のこと考えてる。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 手首切る夢見たわ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me