LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは沢山の人と「友達」になりたいじゃなくて、「関わって」みたい…

カテゴリ
わたしは沢山の人と
「友達」になりたい
じゃなくて、
沢山の人と
「関わって」みたい

良い子だよって
言われてる人とも
性格が悪いって
言われてる人とも

自分で関わってみて
どう感じるか
分からないから
いろんな人と
関わってみて
いろんなことを
学びたい
自分が傷ついたって
かまわない

もう信じられる親友と
仲間が見つけられたから
この人たちだけが
いればそれで良い

うちはそんな人なんです



人間はどうして1人1人
こんなにもも違うのか
うちにとって人は
すごくすごく
不思議な存在
名前のない小瓶
5295通目の宛名のないメール
小瓶を587人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そだね(^^)

血の繋がった兄弟・姉妹でも、1人1人違う。

みんなそれぞれ唯一無二の存在。

不思議だね。

大切なヒトに出逢えてよかったね(^^)

これからも大切にしてね。
アナタが大切って想ってたら、それは相手にも伝わるよ。
ななしさん
素敵な考えですね^^
ななしさん
傷付くのを分かっていて無理に関わるのはあまりお勧めは出来ません。

様々な出会いの中で常識にのみとらわれない感性をもっていればそれで良いです。

貴方の知らない人の汚い部分は知らなくて良いモノですから。


by ろみひ~
ななしさん
いやな奴とも関わらないと、自分に応用できないからね~!

「アイツ性格悪い」って言ってる奴ほど嫌な奴だったりするし(笑)
ななしさん
関わりたいと願うなら、なれるよ(^^)

まったく同じ性格は存在しない

双子であっても、関わる人は違うし、関わり方も違う

十人十色っていうけど、本当に面白いよね(^^)

人は人から影響を受けて成長する

関わった数だけ、成長させて頂ける(^^)

今度はどんな人が関わってくれるんだろうって好奇心を持って楽しんでほしいな

それから、自分を成長させてくれた出会った人達に感謝を忘れちゃダメだよ(^^)
ななしさん
めっちゃわかる。
いろいろな人と関わると
いろんな経験がある。
いいこと、悪いこといろいろあるけれど、楽しいことだと思う。

昔バイトしてた接客はその意味でも楽しかったなぁ。
さとし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 久しぶりです。#活動休止中 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 罪償い 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 普通の家庭ってなんですか? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 余命1年。色々後のこと考えてる。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 髪の毛切った☆

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me