LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介です。これからよろしくお願いします。

カテゴリ
はじめまして。
紅茶と申します。中学生女子です。
少しずつみなさんと仲良くなりたいと思っています。
穏やかに雑談もできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

(ここから好きなものについて書かせていただきます)
好きな色 茶色、ベージュ、グレージュ(くすみカラーが大好きです)
好きな花 ミモザ、ユキヤナギ、枝垂れ桜
好きな季節 冬(冬の雲ひとつない空が好きです。あとは、冬服が好きなので)
好きな動物 シマエナガ
好きな食べ物 いちご、桃、レモンティー、ほうじ茶ラテ
160556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして!
奏楽(ソラ)といいます!!!!
紅茶さんなのでこうちゃんって呼んでも
いいですか??
あとタメ口OKですか?
ちなみに、ボク中2です!
ボクは青色が好きなんだよ。
お花が好きなんだね。
ボクも好きだよ。
仲良くしてくれると嬉しいな!
よろしくね!
返事ちょっと遅くなっちゃったかもだ!ごめんねっ!!
ちゃん呼びでもなんでもいいよ(^^*
呼びやすいように呼んでね!笑
確かに文房具も洋服もくすみカラー多いかも笑笑
レモンティー飲んだことないよ!!
挑戦してみようかな!笑
おすすめのあれば教えてほしい!笑
((あっ!そうだ。紅茶ちゃんって呼ばせてもらうね!))
またねっ!!

タメで全然大丈夫ですよ!
呼び名は、
あだ名とか呼び捨てでもOKです!
よろしくお願いしますねー!
紅茶
(小瓶主)
Rabbit@みにうさーさん、こんばんは。
お返事ありがとう(*´∇`*)
くすみカラーふんわりしていて落ち着く色だよね(*´꒳`*)
くすみカラーが好きな人とお話しすることがなかったので
好きなものについて話せて嬉しいな。
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
(Rabbit@みにうさーさんは、タメ語とか大丈夫かな?
聞く前にタメ語で書いてごめんね)
紅茶
(小瓶主)
kureha*ちゃん、こんばんは(*´꒳`*)
(呼び捨てに慣れていなくて、ちゃん呼びでも良いかな?)
好きなものが一緒ですごく嬉しい(*≧∀≦*)
くすみカラー可愛いよね〜。
どんどんくすみカラーの洋服とか文房具が
増えていっているよ(笑)
シマエナガも調べてくれたんだね!ありがとう。
○○ティーはね、私はレモンティー以外(ハーブティーとかフルーツティー)飲めないんだ〜。
レモンティー飲みやすくておすすめだよ(*´∇`*)
(もし飲んだことがあったらごめんね)
こちらこそ、これから仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
初めまして(^^♪
私も同じく中学生です。
くすみカラー好きなの一緒だぁ〜!!
私も冬が1番!
花に詳しんだね((聞いたことないのばっかだ笑笑
シマエナガって初めて聞いて調べたんだけど
めっちゃ可愛かった!笑
私はいちごが1番好き!!
桃も好きだけどね笑
〇〇ティーとか飲めないから飲めるの尊敬する、、笑
仲良くしてくれると嬉しいな〜!
くれはです。呼び捨てで構いません!
これからよろしくね!!
こんにちは。
私もくすみカラー好きです!
なんかふんわりしてて
可愛いですよね〜

もし宜しければ、
仲良くさせて頂きたいですっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紅茶さんの他の小瓶
好きな人と仲良くなりたい 緊張と人見知りで話しかけられない アドバイスが欲しいです リスカ、生きるのがつらい、主治医にうまく気持ちを伝えられない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 近況報告 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 恋人じゃなくて 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 兎羽です!! 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 【ねこ、さんヘ】 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me