LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな友人がとても憎い。低い点を取っても、学校に行かなくても、行ったとしても早退しても、自分の意思で行動しても、怒られないあの子が憎い。

カテゴリ
友人が憎い。あの子がとても憎い。
低い点を取っても、学校に行かなくても、行ったとしても早退しても、自分の意思で行動しても、怒られないあの子が憎い。怖がらないあの子が憎い。憎くて憎くて仕方ない。
どうしてあの子は許されてるのか。どうしてあの子は叱られないのか。そう思えて仕方ない。羨ましくてたまらない。
優しい人だって知っているのに。努力している人だって知っているのに、憎くて憎くて仕方ない。妬ましくって堪らない。
友人のあの人だって悩みがあって、頑張っている事を知っているのに、絵を描いているあの子に、妬みが溢れて止まらない。
嫌いじゃないのに。大好きなのに。大切なのに。仲良くしてくれてるのに。
時折あの子が憎くなる。妬ましくて羨ましくて、壊したくなる。不幸を望んでしまう。嫌いじゃないのに、大嫌いになる。逆恨みが止まらない。
ずっとは無理でも、出来る限り仲良くしていきたいのに、その瞬間だけ彼女の首に手を伸ばしてまう。ぐちゃぐちゃでもうわからない。
160533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その子がそんなに憎くて妬ましくなる程、
あなたが疲れているんだと思います。
ゆっくり休めたらいいですね。
無理しないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もちっちさんの他の小瓶
それは私のせいじゃない。水曜日手紙を貰いました。封筒に入った大切な手紙です。その日の内に母に渡しました。ちゃんと見せたあと「ここに置いておくね」と言い、母も返事しました。 許可がないと安心できない。母の許可がないと何をするのも恐ろしい。勝手な行動で怒られるんじゃないかと思うと不安で足がすくむ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 被害者ヅラするな私 バカな自分が一番嫌い 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる なし しにたい 言いたくなかった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 全ての愛へ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me