大学一年で東洋人の女性だけに嫌味を言う人種性別差別する80年代人間の白人教授、帰国準備する私は課題をやりきれず「スタiバにでも働け」っと言われた。見返したいっと思い卒業まで努力してましたが卒業後、もう劣等感と自己否定が酷く絵を職にすることができませんでした。
インスiタとかにある「失敗するって言われたけど成功して幸せ」リールを出してる画家やイラストレータ見るたび、皆すべて成功できないんだなっと納得しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
つらい思いをされましたね。
その教授のしたことは、人種差別とパワハラなので、大学に相談してもよかったのではと思います。
きっと、いろんな人がその教授から被害を受けているでしょう。
どうか自信をなくさないでください。
あなたの描く絵が、あなたご自身や世の中を癒してくれるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください