LINEスタンプ 宛メとは?

自分のコンプレックス

カテゴリ
私、自分のすごい嫌いなところがあって。
それって言うのも、足と指が太いことで。

よく皆「痩せなきゃヤバいんだけど!」とか「私の方がデブだよ〜」なんて言うけど、全然。全然太ってない。
足も指も、細くて白くて長くて。
ほんとに羨ましい。

外部活でバリバリ運動するから、筋肉だって思いたいけど。
多分そんなことない。

痩せたい。
マッサージしてもなかなか効果が出ない。私のやり方の問題なのかな。

はぁ、、誰か本当に分かってくれる子はいないのかな、、、
リアルで打ち明けて共感してもらっても、大概その子は足も指も細いし。
キツい。
160370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分にもコンプレックスがあります
コンプレックスって言葉は少々苦手です
多様性、個性それは一人一人違う物、
でも人の個性を馬鹿にしたり、皮肉なことを言うのはあなたと価値観が違うからだと思います、綺麗事かもしれないけれどrukaさんは、コンプレックスより長所を見つけて生かしてみてはどうですか?
そしたら少しは自分を好きになるかもしれないです
自分はrukaさんを応援します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
RUKAさんの他の小瓶
もうすぐで有志発表のオーディションだ、、不安すぎる、、、 気まぐれに書いた歌詞。著作権は手放します。 皆さんは、自分が生きた証を残しますか? 残すとしたらなんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 結局自分が悪いのに ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 世の中 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me