LINEスタンプ 宛メとは?

恋バナしたいな。誰か恋の話描いて〜。俺も描くから。

カテゴリ
俺は、8年間好きな子が居た。めっちゃ良いやつでさすげぇ好きだった。まぁ、変なやつだけどな。
中ニの時、めっちゃ仲良くてさw

俺のダチが、好きなの居るか聞いてくるって言って、聞きに行ったんよ。だったら、ガチでえぐいんだわ

ダチが聞いてから帰ってきて、話を聞くと
好きな子(これからはRって描くね)は居ないけど、気になる子が居ると言った。
そして、それが俺だった。

マジで、嬉しかったし、すげぇ好きだったから泣きそうになった。

まぁ、実はそれ以外でも胸キュンがあったんだよね。

文化祭の時、準備を一緒にしてて力比べしようという話になって、手を握るやろ…。あの時に、恋人繋ぎされた。他に、友達に俺が押されてRにぶつかって壁ドン(?)になったり…、バックハグはしょっちゅうしてたな。

好きすぎて誰にも取られたくないって勝手に思ってたんやろな。

まぁ、少し昔の恋バナだけどね
160346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も多分好きなこいるよ
Rさんで、!

男友達だけど
保健室にいただけで
とっても心配してて
すごい心配されるのも慣れてなくて
はずかしかったよw

我慢しないでね
無理しないでねって言ってくれた時は
本当嬉しかったし泣いてしまった
ずっと耐えるのはよくないからはきだしな
聞くからって言ってくれた時は
信じてみても良いのかなって思った 

LINEでしか
恥ずかしくて話せてないけど
優しいなって思った

急に
すき」ってライン送ってきて
一瞬誤字かと思って焦ったら
後からやき」って送ってきて誤字かぁって
思ったよw

相手のラインをリピートしてたら
すきや」って送ってきて
最初某飲食店だと思って
リピートしたら

告白ですか?って言われて恥ずかしかったなあ
この人が好きなのかも自信はないけど
友達にはなりたいなと思いました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
緒夢さんの他の小瓶
自分から振った。大好きだし、寂しいとも思うけど良かったと思ってる。私には、あの人を理解できなかったから。 俺はもう大丈夫だ。信じる方法は無いけど、そう感じてる。 「ごめんって」って、謝ってんの?俺は、分かんないわ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 卒業した先輩を忘れられません 【ねこ、さんヘ】 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 僕の感情は 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me