LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。寂しいってなんでこんなにダメなんだろう。なんでこんなに私のやる気を奪うんだろう。

カテゴリ
寂しいってなんでこんなにダメなんだろう
なんでこんなに私のやる気を奪うんだろう
一人でいたら何の意味も感じない
何の為に生きたらいいの
160221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんなに孤独を愛す人でも完全に孤立すれば生きる意味を失うものです。信じてくれる人が一人でもいれば生きる力が戻ってくるはずです。
 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どんな仕事してますか?精神的にいっぱいいっぱいな方、どんな仕事してますか? 何もしたくない。ずっと寝ていたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 感情がわからなくなった。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 隠していたこと 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me