宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本当の自分ってなんだろう

カテゴリ

元気な自分。笑ってる自分。喜んでる自分。全部本当なのかな。父の余命が少ないのに?
妹に全部演じてたんだって言われて、どうしてあんなに腹が立ったんだろう。全部嘘だったから?いや、違う。そう言えるのが羨ましかったから。妹はこういう話は俺じゃないとできないっていうけど、俺は誰にもできないよ。だって本当なんてないのが当たり前なんだから。俺は嘘つき。全部が嘘の存在。だから、演じてたんだなんて口が裂けても言えないよ。だってその言葉すら嘘になるから。最近は感情に振り回されてる気がするな。まだ嘘にするほど回復してないのかも。でも、回復したことにしなきゃ。嘘を本当にするんだ。そうしてまた嘘をつき続けよう。今度は死ぬまで。早く死にたいな。

234789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。