LINEスタンプ 宛メとは?

給食中、吐く寸前で頑張って耐えた…男子が怖い(下ネタ省きます)

カテゴリ
今日の給食のメインは、
「ミートボールが入ったスープ」
だったんです

それでミートボールを変態な男子たちが〇〇(下ネタ)
て言ってて
それと一緒に私の苗字で遊んできました
流石に本名言うのはまずいので言えませんが、
揶揄われるような苗字です

そいつらは私の存在なんて忘れてるから
知らずに言ってるけど
こっちは自分のことだって思ってしんどくて
吐き気してたのに

吐き気したけど全部食べました

今日日直もあり悪口もあり結構しんどかったです



それで、今日の放課後とある男子から、
またまた情報ゲットしました
(今の私はよっぽど信用できてる男子じゃなきゃ顔も合わせないししゃべれない)

Hっていたじゃないですか
だいぶ前の小瓶で(私の元好きな人、問題児)
そいつの好きな人がHの後ろの席なんですけど、
Hはそのこに
「今日誕生日やろ?おめでとう。」
って言ってたらしいんですよ

言われて嬉しい人もいるけど、
友達でもない男子にそんなこと言われたら
私ならひきます

あと、Hと私が喋ってた男子が一緒に話してる時に、
Hは好きな子の方ばっか気にしてたそうです

そうやって好きな人は自分のものやって思ってるみたいで
正直気持ち悪く思ってしまいます

以上、苦しい学校生活の日記でした
160172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
奏月
(小瓶主)
まみねぇへ
うん、もう大丈夫だよ。英検終わったら頑張るの休憩する。だからまみねぇも無理しないでね。ありがとう。
無理しないでね、。

頑張りすぎなくていいんだよ。


その男子たちが最低なだけやから。
奏月
(小瓶主)
優愛ちゃんへ
そうだね…、嫉妬がほとんどだよね。気にしないでおく。ミートボールが入ったスープ、おいしかったよ。

まつるにぃへ
学校帰ってからは大丈夫だよ(≧∇≦)大丈夫!無理はしてない!まつるにぃこそ、無理しないでね。

るりさんへ
小学生、です。その時は大丈夫じゃなかったけど、今は大丈夫です。学校いってきます(今朝)!
ななしさん
え"!?
給食中?え?気持ち悪いッ

大丈夫!?
うわッガチでやばッ
給食ってことは小学生が中学生?でも学生さんだよね?

え!?ちょッきっもッ
変態のレベル超えてるくね!?
流石にやばいって‼︎

ほんとに大丈夫、な訳ないよね
俺のクラスもやばいやついっぱいいるけど流石にそこまでではないよ!?

もはやいじめだよ!?

学校お疲れ様です!
ななしさん
しんどかったね…
吐き気もう大丈夫?
あんま無理しないでね。
ミートボールが入ったスープ、!
私、大好物なんだけどなぁ、、、(笑)
男子ってなんで下ネタ好きなのかね、w

頑張ったね、!よく食べました!
日直もお疲れ様!

悪口は気にしちゃ駄目だよ、
悪口言う奴は大体、嫉妬からだからさ?(多分)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏月さんの他の小瓶
私が「世界で一番下手な生き方」をしてる人間なんだよね…死ねばいいのに。 私にとって宛メやめるってことは難しかった。(近況報告する) 生きてたら楽しいこと、嬉しいこと、あるって本当ですか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 世の中 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 ニートの姉 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 無いんです ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me