LINEスタンプ 宛メとは?

居場所なくなっちゃう、、、w 私が学校に行っていない間にもどんどんみんな仲良くなってく。私だけ置いてけぼりになる。コミュ障の私にもう追いつくのは無理。

カテゴリ
私が学校に行っていない間にもどんどんみんな仲良くなってく。
私だけ置いてけぼりになる。


コミュ障の私にもう追いつくのは無理。


居場所を求めてやってきたネットも結構浮いちゃったし、友達全然できない。
私が少し行かなかっただけでまたみんな仲良くなってる。


どうしよう、、、w
居場所ない。

中々入り込めないよ。
本人たちの会話わざわざ折りたくない。
だって、話折って入り込んだら
「うざw」
「何出しゃばってんだろw」
って言われちゃったもん。


家いるのもなんかしんどい。


居場所ゼロだね、、、w



居場所さ、無くても生きてけるはずなの。
でも、居場所ない以外にもつらいことある。

それを忘れて他のことができる居場所すら無い。
それは、耐えられない、、、。


どうしよう、、、。


つらい。
誰も私に見向きなんかしない。
私のことなんかすぐ忘れる。
私のことを覚えてても暴言の嵐を浴びせる。
冷たい目を向ける。
あざ笑う。
無視する。

















無理だ。
つらすぎるわ。
みんな、私のことなんか好きじゃないんだよ。



知ってるよ。
私が、勉強できるのを利用しようとしてるんでしょ。
私は頭良くないと思うけど、周りから見たら頭いいんでしょ。
勉強のためだけに仲良くするんでしょ。
それで、終わったらもう捨てる。

あのさ、私使い捨てじゃないんだけど。


















生きてたくない。
消えたい。















幸せになりたい。
160042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
せっかく勉強できるのだから周りに負けないで。人に教えると身につくというから、小瓶主さんが周りを利用してますます頭良くなると思うと元気でるよ。
気の合う人は隣のクラスにいるかもだし、大学にはいってから知り合うかもだし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
菜那さんの他の小瓶
前の小瓶について。 そして、これからも仲良くしてくれますか、? きつい、笑 名前変えました ~ ! 元紬です !!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない たのしみたかった 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 みんなはとうやってプロフ変えたのー?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me