LINEスタンプ 宛メとは?

今日も学校でからかわれた。いつもからかってくる人がいるんです。俺の弱いところを見つけてはだっさwとか何してんの?wとか笑ってくる。

カテゴリ
いつもからかってくる人がいるんです。

俺の弱いところを見つけてはだっさwとか何してんの?wとか笑ってくる

今日も机の中が少し汚かっただけで全部机上に出されて
テストの点とか中身全部見られた。
他の人もみんな近くにいるのに、、

そういう人って、馬鹿にしてないと生きていけんのか?

そう言ってる自分は完璧なのかよ、、

人にはそれぞれ苦手なこととかあるのにさ、、

会いたくないな
160027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
えっ、ひっど。
そんなことする人いるんだ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Kou312さんの他の小瓶
誰か応援してほしい!学年末受けに行ってきます。来年のクラス分け関わるからさ、自分なりに頑張ったけどさ、やっぱり思うようにいかない時もたくさんあったし テスト頑張るとか言っといてまた集中できてないし、そんな弱い自分が大嫌い。もうテストの度に病むのが怖い、将来も怖い。 定期テスト怖い、、、4日間あるんだけど、前回の試験は、1日目の試験ができなくて親からの圧とかで震えがとまらなかったり自傷したりで、2日目の試験恐怖で受けられなかったんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 好きでした やりたいことたくさんあります 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me