LINEスタンプ 宛メとは?

殺したい先生が居る

カテゴリ
殺したい先生が居る
名前のない小瓶
19758通目の宛名のないメール
小瓶を1041人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も居ます。声楽をやっているのですが練習したのに練習してないって否定されるし黙れとか言ってきます。
そんな奴とはおさらばしましょう。もし出来ないのならばお母さんや友達に相談するといいと思います。
ななしさん
そんなクズ先生殺して犯罪者になるなんて勿体ないから殺したいって思うだけにしよー( *˘╰╯˘*)

思うだけなら自由さ~✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
ななしさん
それな
ななしさん
うちもいる。今とっても殺したい先生
他の子と私が同じことで失敗していてもわたしだけにあたってきて、睨んでくるし、言葉遣いも悪くて、みんなにうちだけ可哀想って言われます、贔屓します、殺したいです
ななしさん
殺すとあとあと大変だぞ、家族やまわりの人に関係するものすべてのものの評判悪くなるから
ななしさん
私も殺したい先生2人いる。
本当にウザくて息を止めてやりたい。
デスノートも欲しい位。
あいつの指導なんて受けたくない
ななしさん
殺したい友人が居る

殺したい男が居る

殺したい女が居る

言ったらきりがないよね

もっと周りを大切にしよ?

ななしさん
殺さないでお願いします。ガマンしないで勉強を頑張って下さい。困った事があったら話せる人と相談してみて下さい。
ななしさん
先生たちを敵に回した
お前は絶対に不登校になると
いってくる先生がいます
殺すと大変だけど死にたくなるくらい
辛いことをあじあわせたいです
ななしさん
別に殺さなくてもいいんじゃね?
そんなどうしようもない教師のために君がわざわざ手を汚すことはないよ。
ななしさん
うちもいるよ。
めっちゃ嫌いな先生。
ななしさん
言われた事を教育団体の窓口にそのまま言ってあげるだけで社会的に結構死ねると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 5年前の私へ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 標語10 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 運営さんからのお知らせや注意事項について 綺麗な世界。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me