LINEスタンプ 宛メとは?

恋人同士とかの惚気話募集中(募集すんな)

カテゴリ
恋人同士とかの惚気話募集中(募集すんな)
よろしくお願いします(頼むな自分で探せ)
159908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ、僕の恋人について惚気話を一つ

金曜日の朝、教室に向かって廊下を歩いていたんですけど、後ろから走ってくる音が聞こえて。
僕は軽いストーカー被害みたいなものに遭っていたことがあって、そのせいで後ろから迫ってくるような音に結構な恐怖心を抱えているんです。

怖いなと思いながら振り返ったら、そこにいたのはただの幸せでした。

僕の恋人が小走りで頑張ってこっちに走ってくるんです。
僕のもとにたどり着いたとき、あいつが『おはよ』と言ったのが本当に可愛くて……

もうトラウマとかすっ飛びました。

大好きです。本当に。
成人男性な彼氏が、私といる時だけ3歳児になることですかね…

食事を注文するとき、私が「????????たん(彼氏名前)、どれにする?」って聞いたら「????????たん、これ(*´`)」と名前呼びをしていて、少し焦りました笑

そんなところも可愛いのですが!!

どんなご飯を作っても残さず食べてくれて、仕事も家事もしてくれて、生理の時は「生理の時は栄養ドリンクとナッツが良いってネットに書いてあった!(*´`)」と買いに行ってくれる、パーフェクト彼氏です笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
せるあさんの他の小瓶
みゃあ おたんじょうびって話 修学旅行おわった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 独り言 つらい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう まだ生きなきゃないのかー…… もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me