LINEスタンプ 宛メとは?

うーにゃから質問♫ 皆さんはこのサイトはいつの時間帯に見てますか?

カテゴリ
質問♪
皆さんが、このサイトを見る時間帯はいつですかにゃ?

うーにゃは大体夜が多いですにゃ。
深夜とかに小瓶を送ることが多いですかにゃ〜笑

あったかい紅茶を飲みながら、流されてくる小瓶を拾っては眺めたり、自分の小瓶に届いたお返事をニマニマしながら読んだり。






それにしても年寄りでもないのに涙腺が弱いのは、どうにかしたいにゃぁ〜。

暖かいお返事や、悲しい小瓶、微笑ましいやり取り。自分の流した小瓶ですら、あの時の感情が蘇ったりすると、自然と目から雫が落ちるのにゃ。


うーにゃは単純だから、少し優しくされると調子に乗るし、ほんのちょっとしたことで泣きそうになるくらいに落ち込んでしまうのにゃ。

お豆腐メンタル。ガラスのハート。





夜になると、一層心がグルグルと回りだす。
そんな時に小瓶を拾いながら、今日あったこと、少し前にあったこと、何年も昔にあったことを、思い返すのにゃ。

辛かったこと。逃げ出したかったこと。
そんな出来事も全部思い出になってしまうんだ、にゃんて。
今ある悩みもいつかはただの思い出になってしまうんだ、にゃんて。
そんなことに気づかされては、過ぎ去ったことなのに、ぎゅっと苦しくなる。


今ある苦しみが、耐えきれないとか死にたいなんて思ってた当時の苦しみが、いつかは『そんなこともあった』に変わってしまうんだにゃ。

もしもあの時、ほんとに死んでしまったりしていたら……。
もしも死にたくて仕方がなくなって、命をたってしまったら……。

こんなことには気づかなかったろうにゃ。
考えもしないだろうにゃ。
先のことにゃんて見えないから。
考えたくもないから。
もしかしたら死因となっていたであろう出来事も、時間が経てば、ただの『思い出』と化すなんて。。


グルグルと考えて、どんどん分からなくなって、結局立ち直れてなんかにゃいのかと、自分は変われてにゃんかないんだなって、なんだか馬鹿らしくて笑ってしまう。


そんなことを思いながら泣く夜にはいつも、ぽっかりと空いた心に冷たい風が吹きすぎてゆく。
159860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
みなさん、お返事ありがとうにゃんん〜
結構皆さんバラバラですにゃ(( ˘ω ˘ *))
夜見るという方、結構いらっしゃるみたいですにゃ〜 (=´∀`)人(´∀`=)ナカ~マ

最近は低浮上になりがちで、気が向いた時とか、辛くて悲しくなっちゃった時とかが多いにゃ〜。

宛メを始めてから、ふと日常の中で、『あ、宛メこれ書きたいな』と思うことが多くなった。まぁ、結局忘れちゃうことも多いんだけどにゃ。

ここはうーにゃの居ていい場所、自分の居場所なんだ思ってるから、ログインするたびになんだかちょっと安心できる、ほっとできる。
このサイトの存在だけでもうーにゃの心の支えになってるにゃ。これからもこのサイトがたくさんの人の心を癒せることを願っていますにゃ‼︎
改めて思い返してみると、結構バラバラやなぁ…。

お返事嬉しいよね。
なんか、ちゃんと人いるんやなぁ、って思う。

あの時、ああしてたから、今の僕があって、うーにゃがあって、こうして出逢えてる、って考えると、なんかエモいよね.笑

あの時、ああすればよかったって思うこともたっくさんあるけど、あの時、ああしてよかった、って思うこともある。

僕が今生きててよかったって思えるのは、もっと先のことだよね。
ななしさん
気が向いた時、何か嫌なことがあった時、不定期で見てます。
学校帰ってきてからだから、5時から7時くらいかな?
私も涙腺弱いから大丈夫!

宛てメを見る時間。。。

英語の授業中とk((殴
22時~25時ぐらいまで。
私は、夜中に見る事が多いです。
0時〜4時の間が多いです。

お仕事の時間によって見る時間帯が変わります。

朝早く起きれたら朝見てます。
夜23時〜1時が多いです。
私もよく小瓶読みながらボロボロ泣いてます。
だいたい4時 ~ 8時が多いですね、
大丈夫!私も何でもないのによく涙出るから!

宛メはね…結構頻繁に見てるよ。
1回目 朝起きて学校行く前
2回目 帰ってすぐ
3回目 夜ご飯食べた後
4回目 寝る前
休みの日ならもっと多い!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 疲れた。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 姉を殺したい あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me