宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

馬鹿にするようなことを言ってくる人がいます。無視するのが一番ですよね? その人は周りより自分は性格が良いとか思ってるみたいです。十分性格悪いよと言ってやりたい。

カテゴリ

馬鹿にするようなことを言ってくる人がいます。無視するのが一番ですよね?
その人は周りより自分は性格が良いとか思ってるみたいです。十分性格悪いよと言ってやりたい。

学校に、少し分からないことがあっただけでいちいち揚げ足を取って笑ってくる人がいます。
え、これ知らないの?やば笑みたいなのです。何回もされます。
気にならない人には気にならないんだと思いますが嫌だし正直イライラします。あと疲れます。

その子には良い所もあるのですがやっぱり悪い方に目がいってしまいます。
こういう人からは離れるべきですか?

名前のない小瓶
159719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
空の上のぱんだ

私もそういう経験があって、共感しました。

離れようか、一緒にいようか、何年も悩んで…
でも、別のクラスになったとき、それを機に別の子と過ごすようにしました。
そうしたら、しばらくして、その子との関わりは薄れていきましたよ。

今では、お互いに話しかければ普通に話せるけど、一緒にはいない。
そんな関係になりました。

うまく助言できないけど…
少しずつ距離をとって、避けすぎず、仲良くはする。
そうしたら、いいのかなと思います。

自分と合う人、合わない人は沢山いるから、自分を責めないで、悩みすぎないで大丈夫です。
ほどよく、良い関係になるといいですね。
応援してます。

ななしさん

気にならなければいいけれど、どうしても気になってしまい、気分が悪くなってしまうのなら少し距離を置いた方がいいと思います。

良いところもあるそうですので、完全に切るというよりは、もう少し距離感を遠くするって感じですかね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。