こんにちは、5149通目を送ったものです。
たくさんお返事ありがとうございました!皆さんのお返事参考になりました(*´`*)
アレンジメニューみたいなものも教えて頂き、これから時間がある時に作ってみたいと思います!
さて、私は来年高校生になる受験生なのですが
つい最近。自分の中で第二希望ぐらいの位置にある通信制高校の見学に行きました。
駅から凄く近く、集団が苦手な私には少人数制というのはよかったんです。
でも行きたいって気持ちには繋がらなくて、この学校は無理だなって思いました。
中学を自分勝手な理由で余り行けなかった為、進路が限られてるのはわかってるんです。
けど、見学に行ってやっぱり自分にあう高校を見つけたいって思えて
自分が絶対後悔しないって思える学校。それを選ばなきゃ、と
私の夢は、小さい子と関われる仕事につく事です。
遅いって言われてもいい、これから勉強を頑張って自分が行きたい高校へ行って将来に繋げたい
その為に、まずは夏休みの宿題に手をつけなきゃですね(笑)
*
わがまま+決意みたいなものでした。では、宿題してきます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
必死で取り組んで(・ω・)ノ
悔いのないように
ななしさん
今からでも遅くはないと思いますよ☆やる気さえあれば遅いなんてことはないと思います。
ななしさん
自分のペースで
いいんですよ!
お互い頑張りましょう★
*えあり―
ななしさん
遅くないですよ!まだまだいくらでも、これから!
目標が見つかって、良かったですね(*^^*)
応援してます、がんばってね!!
36歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項