LINEスタンプ 宛メとは?

友達の親に「娘と縁を切って」また、そー言われた。俺の性格上言われるのはしゃーねぇけど、さすがに病む(( だったらまず、自分の娘が、苦しんでることに気づけば、あほ親

カテゴリ
友達の親に「娘と縁を切って」

また、そー言われた

俺の性格上言われるのはしゃーねぇけど、

さすがに病む((

しらねぇし

だったらまず、自分の娘が、

苦しんでることに気づけば、あほ親

それから俺のこと蔑めよ

まぁ、もともとどいつも、信用なんて

してねぇし、

俺に相談して、親のてめぇは頼ってもらえてないことに

気づけ

俺人の話聞くの嫌いなんだわ(




あぁぁぁぁ、こんくらいで死にたくなる俺が

一番憎いわー
159198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あの最近大丈夫?
みたなら返事して
大丈夫ですか?
私はまず友達に絶交しようと言われました
(´・ω・`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玲,koakumaさんの他の小瓶
小さな信号機 誰も見つけてくれやしない 一人孤独に 生きていく 発したその SOS ですら 誰にも届かないから なぁ、僕はどうしたらよかった??何が正解なの。何もできない僕。全部わからない。最近うまく言葉が出ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 大嫌いな人達の話。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 笑って生きていたかった 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me