LINEスタンプ 宛メとは?

受験むり。受験上手くいく気がしなくてお先真っ暗です。受験に全てを捧げられたわけではないけど、それでも3年間自分なりに目標に向かって進んできました。でも成績は伸び悩んでました

カテゴリ
受験上手くいく気がしなくてお先真っ暗です。
受験に全てを捧げられたわけではないけど、それでも3年間自分なりに目標に向かって進んできました。中学に通えず低偏差値の高校に入ったこともあって授業は全く頼りにならず、極小数の信頼出来る先生に頼って勉強を続けました。
参考書も自分に合ったものを選んだし、すべきことの取捨選択はきちんとしてきたつもりです。
でも成績は伸び悩んでました。偏差値や判定は良かったけれど、もともと得意だった英語や国語に引っ張られた結果で、自分が時間をかけて必死でやってきた数学や物理は全然と言ってもいいほど結果が出なくて。化学だけは結果が出たのですが、それでも英語を上回ったことなどほとんどありません。
英語も国語もほとんど勉強なんてしてません。理系科目に比べたら多分10000分の1もしてない。
なのにそんな感じ。要するに、3年間の勉強の成果はほとんど出てません。
受験が間近に迫ってきて余計に鬱々した気持ちでいっぱいです。化学英語がどれだけ良くても苦手な数物で転んだら落ちます。そもそも共テですらこけそうです。演習を10回分近くやりましたが、取れる時は8割、取れない時は4割。物理なんて2割だったことすらあります。取れる時は8割なのに。
本番で上手くいくなんて思えなくて、最悪の場合全落ちすら見えてます。怖くて仕方ないです。
なんかもう一人語りでごめんなさい。
浪人したくないけど、受かるビジョンも見えないし、受かったとして学校に通える自信すらないんです。なんかもう死にたいなあ
名前のない小瓶
159185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を信じることが一番大事です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 急に死ぬのが怖いって思った。。。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 私の姉はうざい いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もうどうでもいい しにたい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me