LINEスタンプ 宛メとは?

学生さんで自殺を考えている方。一緒に話しがしたいです。私は高校生で、タヒについて考えています。

カテゴリ
学生さんで自殺を考えている方。一緒に話しがしたいです。
私は高校生で、タヒについて考えています。
九州住みですが、行こうと思えばどこへでも行きます。
159125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最近やなこと続きで萎えてる誰かです。
こんなきったない世界のためにあなたがいなくなっちゃうのはちょっともったいなく感じちゃうな。
どうせならさ、どうせいなくなるならさ、美味しいもん食べたくない??人間だれしも好きな食べ物一つや二つあると信じてる人間なんよ。
めいっぱい好きなもん食べて、好きなことして、こたつで寝て、深夜カップ麺とポテチ片手にようつべ見ながら徹夜しちゃおうぜ。
コンビニスイーツバク食いとかさ!!!!
どうせいなくなっちゃうならニキビも体重も気にしなくていいじゃん?金もありったけ使ってゲーセンやりまくってカラオケでさけびまくっちゃおうよ。
そしたらきっと、きっとこの世界も捨てたもんじゃないって思えるようになるからさ。
あなたを苦しみから逃がしてあげられなくってごめんね。
でも、もうちょっと、あとちょっとでいいんよ。
この世界でまだまだ生きたいなって思ってほしいな。

    いなくなっちゃいたいときは必ずコンビニスイーツバク食いするのが恒例な誰かより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 聖羅さんが気づいてくれますように。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 生きてきて思ったこと 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me