LINEスタンプ 宛メとは?

辛い思いを我慢し続けてまで生きる事の意味。私の人生とはいったい何だったのだろうか、、、?

カテゴリ
私の人生とはいったい何だったのだろうか、、、?

私の叔父は自分の虚栄心を満たすために家を建てたものの、自分の給料や貯金を崩してまでローンを払うのがイヤになったため、私にローンの支払いを強要するばからか、遊んで暮らすための金をせしめて私を金ヅルにする有り様。
これでは貯金はおろか資産形成もままならない。

ブラック企業で安い給料でコキ使われ続ける今の生活を終わらせようと、難易度は極めて高いが受験資格は万人に広く開いている資格に受験しようと、必死で猛勉強した。

しかしその叔父は「格差社会は世襲化せねばならない。下の階級の人間は永遠に上級階級の捨て石となるのが宿命なのだ」と言い放ち、受験票を破り捨ててしまい、私は「会社でも社会でも良い環境に居られないのか、、、」と途方に暮れて今日に至る。

また私は、自他共に認める短所の塊なので、誰でも簡単に出来る事が出来ない。

気の利いた会話、車の運転、異性との交際(コレは国策によって日本中の女性が私の事を忌み嫌うよう教育を施しているから仕方がないが、、、)、そして仕事、、、。

どこの職場に行ってもイジメられる。
今の職場ではイジメられるだけでなく無能扱いしてくる。

職場で大勢の前で名指しにして、私の無能ぶりを晒して公開処刑する。
ある社員は私が視界に入る度に「酸素と資源を無駄遣いする無能な社会のクズ」とネチネチ言ってくる。
社長は社長で、「ヤンキー文化と無縁でインテリ気取りする文化部出身の人間って嫌いなんだよねぇ、、、そう!! お前だよお前!!」と私個人の人格を全否定してくる有り様だ、、、。

社会でも会社でも居場所が無い。
私はいったい何のために生きているのだろうか、、、?
私はどうすればいいのか分からない、、、毎日が苦しい、、、。
159021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よく耐えましたね。

それほどのハラスメント被害にも耐えて。

転職は出来ないのでしょうか?
労働基準監督署に相談するとか。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ケムール人さんの他の小瓶
頭の中がグチャグチャして苦しい、、、今朝起きた時に「目を覚ます事なく眠っている間に痛みや苦しみを味わう事なく息を引き取りたい、、、」と思うと同時に涙がとめどなく溢れてきた 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 部活行きたくない。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 綺麗な世界。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me