マリスミゼルとの出会いがはじまりだったと思う。
GACKTかっこいいってテレビ見てたら父がGACKT昔バンドやってたんだよって月下の夜想曲のライブをYouTubeで見せてくれた。
もうそこで私は虜になってしまったわけですよ。
まず声がきれいすぎるしメイクがかっこよすぎる。
それにあの衣装が本当にかっこいい。ロリータファッションとか、王子様みたいな服であんなにかっこよく曲を演奏するなんて!っと思ったわけです。
本当に本当にまじかっこいい!!
でもみんなにその話するとさ、GACKTってホストだと思ってたとかいうんだよ!その時はがーーんですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
とりす
GACKTさんは、毘沙門天の生まれ変わり、上杉謙信公でもありましたよね。
謙信公祭で白馬に跨って美しく登場してた!
音楽に親の影響って結構あるかも。
私も親がよく聴いてた洋楽のオールディーズとか、古い R&Bとか好きで、今はHIPHOPの元ネタになってるのも多いからか、息子ちゃんも聴いてたりするから、3代目だな。
名前のない小瓶
私もライブ行ってみたいな~
でも一人で行く勇気はない⋯
0.1gの誤算知ってるよ!!
私も緑川ゆうさんから知った!!
なんか最初はv系のメイク動画あさってて、そしたら、緑川ゆうさんに出会った。
すっぴんとメイク後(どっちも好きなんだけど)のギャップが好き。
v系って個性あるよね~~
可愛い系、ロリータ系、かっこいい系、まじ全部好き。
名前のない小瓶
親の影響って結構あるよねw
私の始まりは0.1gの誤算ってバンドだった。
親が見てたボーカルの緑川ゆうさんのYouTubeチャンネル見せてもらってて、こんなにかわいい男の人がいるんだって、、wwゆうさんのことをすぐ好きになった、、、、けど
誤算にハマって、v系にハマって、色んなバンドの曲漁っていくうちにDIR EN GREYの「惨劇の夜」に出会ったw
映像ザリザリだからメンバーの顔がよく見えなかったから曲だけで好きになった。かっけえって思った((
それから、メンバーの顔がよく見えるmvを見て、ボーカルの京様に一目惚れしてしまったのですよwww「【KR】cube」って曲のmvなんだけどww
京様は昔も今も、本当にかっこよくて大好き、、、!!
そこからDIRにズブズブハマってしまい、誤算よりもDIRのほうが好きになるという事態に((ひどい
励まし系の曲が何一つ響かなかったとき、京様が作詞した、寄り添ってくれるような、何かを教えてくれるような曲にすごく感動した。
v系に出会えてよかったなって思う。歌詞もかっこいいの多いし、バンドそれぞれ個性があって、色んなバンドの曲漁るの楽しいし本当生き甲斐。
それに、v系に出会えてなかったらちゃぼとも仲良くなれてなかったかもしれないwこんなにv系のこと語れる仲間がいてすっごく嬉しいww
今は中学生だからネトギャするしかないけど、いつかライブとか行きたいな~~!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください