LINEスタンプ 宛メとは?

今度、彼氏のBIRTHDAY(誕生日)にサプライズをやろうと思ってます。《突然、一人暮らしの彼氏の家に行って、夕飯を作って

カテゴリ
今度、彼氏のBIRTHDAY(誕生日)にサプライズをやろうと思ってます。


《突然、一人暮らしの彼氏の家に行って、夕飯を作って、彼氏が帰ってくるまでに帰る(置き手紙を添えて)》



私は学生でお金もないし、センスもないので物を買ってプレゼントするのは止めました。


一人暮らしで、あんまり料理という料理を食べてなさそうだから、下手だけどご飯を作る事にしました。


彼氏には、いつでも家に来ていいよ、と言われていて、私は合鍵も持っています


喜んでくれるかな~
家に行っちゃうの迷惑かな~
とか考えちゃいます(笑)


今からドキドキ。



名前のない小瓶
19621通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うぁぁww
めっちゃいいサプライズですね♪
置き手紙ってとこがまたいいと思います!
喜んでくれるといいですねぇ☆
ななしさん
彼氏さんきっと喜びますよ!!
頑張ってください^^
ななしさん
帰らないほうがいいんじゃないかな?

彼はきっと、一緒に過ごしたいと思っているはず○


養教のたまご
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です
お返事ありがとうございます!




その後、誕生日の2日前から有給休暇にするとか言ってるので
結局一緒に居ることになると思います…

サプライズがぁぁぁぁぁあ!( TДT)

サプライズするの大好きなので(泣)




変更

急に家に行って、ご飯作って、肩でも揉んであげるとかですかね???
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった あああ 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me