LINEスタンプ 宛メとは?

色々狂いまくってる変人リリィです笑笑。夜ってなんかテンション上がるよね?…ね?

カテゴリ
呼ばれても、呼ばれなくとも、飛び出てじゃじゃじゃのじゃ〜〜〜ん!!!なリリィです‼︎
↑謎のテンションw


変人だと思いました?
惜しいねぇ〜…わいはヘンt(ピーー)

〜〜ただいま一部文面(?)が乱れましたこと、お詫び申し上げます〜〜



初めましてな方は、『うわ、、こんな小瓶拾ってもうたん?』とか思ってしまったカモ?
⦅はじめに謝っておきます。変Tな人です。⦆

初めてではない方は『また始まったƪ(˘⌣˘)ʃ』みたいな感じでお付き合いくだしぃ。
⦅いつも以上かもしれん?笑⦆

いやぁすみませんね?こういう人なんです‼︎
どういう人かって?ぇ~…推し(アニメキャラ)の谷間にグヘヘ〜ってなって、パンチラにふぉ〜‼︎ってなってる人です(〃ω〃)

……は?⦅←こっちが聞きたいわ⦆




酔ってますかって?
生まれてこの方飲酒したことないッス。未成年なんで‼︎(そういうルールはちゃんと守りたい人)


実はね。早めの深夜テンション入っちゃってね?今ちなみに午後10時半なんですけどもw
多分明日にはテンション下がり坂ですね〜♪
こういう日の次の日はだいたい死んでる笑笑

なんか急に笑いが止まらなくなったりする夜とかあるじゃないすか?親に『頭どうしたん?』って時々心配されますよね?(←同意を求めるな。)

わい基本朝は本当に死んでて『あ”?』みたいな感じなんですけど。夜になってくるとハイになる時が結構あったりするし、めっちゃくちゃ喋り出すんですよね。口が止まらない笑笑


結論から話さへん人やから、めっちゃ話長いのよね。自分では、勿体ぶってる気は一切ないのやけど、この前ちょい意識してみたら、一つの会話で『あのさ〜』とか『ほんでな〜』が20回以上入っててビックリしたわ。これは治さなやわ笑笑

ちなみに、『ほんでな〜』の部分で、どう話そっかなぁ〜って考えてるから『な〜』の部分が5秒位あるわけですよ。長いわぁ〜。我ながらに遅いわ。
ナマケモノがバナナ食べるスピードより遅い。

あ、そういえば、ナマケモノってバナナは粘っこくてちょっと食べづらいらしい。飼育員さんから聞いた〜。
あ、あとねあとね!!この前鵜飼見に行った時に聞いたんやけど、鵜ってウナギとか長いお魚は取るの苦手らしいよ〜。
鵜飼は鵜達の頭上の松明みたいなのから出る火の粉が熱くて思わず潜ってしまうのと、飲みこんで胃に入る場所を縄でくくってるから飲み込めないのを利用してるんよ。いやぁ〜……ブラックやん。


はい……こうやってだんだん話がずれていく。これが潮山リリィですww
そして、わいの「この前」は2年くらい前でも言います。んで、鵜飼行ったのは?……確か小学生の頃。ゑ?


時間経つの早くないっすか?
さっきこの世に生まれたのに。もう大学受験…。
↑急にテンション⤵︎

ああああぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう!!飲んでやる!!ゴクゴク……プハァ〜
か〜〜うまいっ!! ⦅※やさすい麦茶です⦆


( ; ; )グスッッ
ぶええぇ〜
あ”じだも”、がん”ばっでい”ぎま”ずぅ!!
だがら”ぁ、み”ん”な”も”よ”ろ”じぐね”!!!!


それではまたねんんん!!!!
158895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
やさすい麦茶しか勝たん☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
潮山リリィさんの他の小瓶
能登半島地震について。私たちにできることはなんでしょうか。 今年も残りわずか。この小瓶でゆっくりしてってくださいにゃ。(うーにゃの小瓶) 自信をもってという返事をいただきました。嬉しいです。でも、自分にそんなことできそうにない。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー はじめまして! 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー yuaへ、おたおめ! あはは、しにたーい 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 親を頼れない 自傷表現あり 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません きっと変わるから、今はただ時間をください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me