LINEスタンプ 宛メとは?

僕はむかし人間関係をしくじりました。自分勝手で自分のことしかを考えない、身勝手な人間でした。そのせいで周りも自分も

カテゴリ

僕はむかし人間関係をしくじりました。 自分勝手で自分のことしかを考えない、身勝手な人間でした。そのせいで周りも自分も傷つけました。環境が新しくなり、変わろうと思いました。でも駄目でした。結局僕は、自分以外どうでもいい、 という最低な人間のままです。はなから、変わる気なんてさらさらなかったのかもしれません。僕は一生、このままなんでしょうか

名前のない小瓶
19615通目の宛名のないメール
小瓶を487人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そのままです
いいぢゃなぃ!
変わろうとすると
たぶん ょけい 変になると思うし。
みんな 似たり寄ったりなんぢゃないかなァ!

ななしさん

変われる様に頑張って!
じゃなきゃ、なにもかも失う。失ってからじゃ遅い。後悔だけが残るで。あんとき、ぁぁしとけば…みたいな。

ななしさん

まずは自分を満足させてあげないと、他人には目が向けられないと思うよ。
自己中になるのは、自分に余裕がないってことだと思う。
自分はなにがしたいのか、自分の欲求をじっくり考えて、欲求不満を解消することが最初にすべきことじゃないかな。
もちろん、他人を犠牲にしない方法をとるべきだとはおもうけどね。
でも、あなたの人生は他人のための人生ではない。

ななしさん

切っ掛けは思い掛けない時に思い掛けない形で訪れます。あせらず急がずでも期待を保ってお待ち下さい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me