LINEスタンプ 宛メとは?

何歳まで生きてれば? 何歳まで生きてれば良いのでしょうか?何歳まで生き続ける目標なんでしょか?77歳を目前に亡くなった母。施設に暮らす認知症の父も同年代で。

カテゴリ
50歳間近のおっさんです。

何歳まで生きてれば良いのでしょうか?。
何歳まで生き続ける目標なんでしょか?

77歳を目前に亡くなった母
施設に暮らす認知症の父も同年代で。
介護が必要になったのは 65歳くらいか。

あと10年 2033年 60歳を目安に
安楽死を希望する私、
その頃 長男は31歳 次男坊は28歳
父が存命なら87歳、もう充分でしょう。
例えその時 元気で絶頂期だろうと 安楽死で。

まだあと10年もあるんだなぁ 長いなぁ。
気軽に行ける安楽死施設 手軽に買える安楽死の薬
それまでに欲しいです。
そう思う私がやっぱり おかしいんでしょうか。
158734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おかしくないと思います。あなたの体はあなたのものですから、あなたがどうしようとあなたの勝手だと思います。自ら歯を望むなんて人間しかできない贅沢なことなのですから。ちょっとお高い夕食を食べる感じです。あと十年であなたの望むような施設、薬などはできていないかもしれませんが。あなたの何しても自由です、法に引っかかる事は除いて。あと十年の間美味しいご飯食べて、きれいな星見つけて、二度寝して、満喫してください。私の好きなことですが。今の時期は星が見やすいんです。ぜひ空をみてください。すぐに変わる風景なので見飽きませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自称ウツ 更年期? アルコール依存症かも 瞬殺してください 生き残りたくないです。いよいよ始まるのかなぁ? 世界戦争、やってください、私 もう半世紀生きたし 希死念慮に苦しんでますし 今日一日乗り切れば。毎日毎朝 希死念慮に苦しみもがきながら、今日一日乗り切れば、また 温かいふとんの中に戻って来られる、そう言い聞かせて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 親と喧嘩しました。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 2024/04/14 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 もっと早く知りたかった 夢の中が1番幸せ。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 『違いに優劣はない』なんて言われても 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me