LINEスタンプ 宛メとは?

もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。

カテゴリ
もっと可愛く生まれたかった。









性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、









可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。








みんなは優しいから可愛いって言ってくれるけど、私は自分のこと可愛くないと思う。










だからね、今頑張って可愛くなろうとしてるW











今年は今までよりも頑張る決めた
158218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あの・・・
名前変えました。元mocaです
これからよろしくね
.-.
おお!

頑張れ!

僕も頑張る!
可愛いぞ、私の親友は
お顔も可愛いけど、
頑張ってる親友は毎日可愛い
自信を持て、顔だけで飯食えるから
いいな、いいな!
がんばって!
偶然ですね。
私も、今年はオシャレになりたいと思っています。
もう少しで高校生なので,雑誌を買ってみたり、
ルームフレグランスを買ったり、リップをつけたり、メイクの練習をしたり、ヘアケアをしたり、スキンケアをしたり。
そういうのって周りに言われたり,自分で見たりして成長がわかるから良いですよね。
嫌になる時もあるかと思いますが,見返す(?)気持ちで。
一緒に頑張りましょうね✨✨
ななしさん
頑張れ!必ず応援してくれる人はいるよ!自分に自信を持って
ななしさん
頑張ってください‼応援してます。
ななしさん
私もそんな感じです。
可愛いもかっこいいも憧れます。仮面ライダーとか普通に好きです。でも可愛いのもアリ笑
私は容姿とかはあんまなので特に何も言われません笑
周りに悩まされず頑張ってください。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです もうやだ死にたい。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me