LINEスタンプ 宛メとは?

ずっとグダグダ悩んでること。まず無理、と最初から諦めて始めない事。多分逃げ癖っていうのもあるとは思うけど「そんなの私が出来るわけないじゃん無理無理」ってすぐ言っちゃう。

カテゴリ
まず無理、と最初から諦めて始めない事
多分逃げ癖っていうのもあるとは思うけど「そんなの私が出来るわけないじゃん無理無理」ってすぐ言っちゃう

危機感が無さすぎてテスト前に一夜漬け。高校受験、エンカレッジスクール(学力テストが無い)からってダラダラしてる。さすがにやばいとは思ってるけど面接の回答ぐらいしか考えてない

他人の目を気にしすぎてる
例えば服とか「え、いが〜い、なんかあんま似合わんね」って言われてもただの評価だから気にしなきゃいいのに、またああいう反応されたら面倒臭いしいいやって周りの想像通り!ってもの着れない。
「そういうの好きなの?」って言うのが悪意なくてもネガティブに受け取って、やっぱ好きじゃないって言っちゃうし。

そろそろ(今月の26日に)面接あるからそれの練習の時、なんでもっと自信持てないの?って言われて自分の何に自信を持つんだ?なんも無いじゃんって思っちゃうとこも治したい。

個人面接なんだけど、自分に視線が向いてるっていうのが元々無理なのに部屋に相手+自分だけの空間だと若干トラウマがあって言葉出てこないし考えるの遅くなるしろくに相手のこと見れなくて最悪の状況になりそうで怖い

テンションによって凄い変わるから、みんなの前で発表!でもアガってると緊張しないでなんなら近くの人に話しかけれるぐらいなのに下がってると緊張しすぎて声は高くなりすぎて聞き取れないって言われるし直接まで暗記してたことも全然思い出せなくて先生に止められるぐらいで本番まで全然成功するか分からないから余計に怖い

そもそも自分や他の人に変なとこ興味無いのを治したい。名前とかなんも覚えられないし自分の好きな物は周りに聞いちゃうしどうかしてるからどうにかしたい…
もう14なんだから自分のことぐらい分かるでしょ?って言われてもなんも言えない。
158167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も面接苦手、、発表も嫌い!
本当にテンションで自信も結果も変わるよね
そこで私は考えた… 演じよう!!!
その時だけ自信を持てばいい

嘘じゃないなら本当か自信がなくても自分の意見にすればいいと思うよ
友達だったら意外と前の話は覚えてないし、意見が変わることもよくあるよね
そうしているうちに自分のことわかるようになるんじゃないかな?

焦らなくてゆっくりでいいよ
思ったことを諦める気持ちが起きる前に挑戦してみよう!

自分のことは自分で決められるから他の誰にも貴方の中の正解は決められないよ
自分を信じてがんばってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ×22さんの他の小瓶
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 4月は死にたい季節 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 私の人生は何なんでしょうか。孤独感と虚無感に苛まれて、私は人生をどう捉えるべきか分かりません。 人並みに生きたい。 本当に志望校行けるかな 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます ああもうどうでもいい 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me