LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶流すの遅れちゃってごめんなさい!!あけおめ!と、ことヨロ!

カテゴリ
皆さんあけましておめでとうございます!!サイサリスです。私は、宛メになかなか来れていなかったので小瓶を流せずにいたのですが…。
そんな間待ってくれて、温かく出迎えてくれてありがとうございます。皆さん、今年も宜しくお願いします。フォローしたら行くよさん、
だれ?さん、死ぬなら私が欲しいよさん、ノイズさん、未來♪Mikuさん、A君さん、琴吹月見Re:Stertさん、星琳(せいりん)さん、祝雨さん、Mちゃんさん、パーキンソン病さん、ゼフィランサスさん、jjjjjjjjjjjjさん、killさん、ようのもりさん、gelgoogさん、とらみみさん、
計17人の方にフォローしてもらってます。この皆さんと他の宛メイトの人に、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!サイサリス(≧◇≦)
158046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最近は大丈夫?
最近、花粉あるから風邪に気をつけてね。
久しぶり!
そういえば私の送ったお返事見てくれてありがとう!この小瓶流れててほっとしたんだ。
どうしようって心の中で思ってたから、、、
また会えて嬉しかったよ!(*´꒳`*)
うん!あけましておめでとう〜
これからもよろしくねっ(๑>◡<๑)
私タメとあだ名もしくは呼び捨てでいいからね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
サイサリスRestertさんの他の小瓶
あぁ、こんな人間いないほうがいいんだ。そうだよね。うん。リスカすることが生きがいになってる人なんかいないほうがいいもんね。 ということで。自殺計画立てます。 この小瓶は不特定多数の人を不快にさせる恐れがあります。(それでも読みたいというのなら止めはしませんが…ご自分の責任でどうぞ。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 バカな自分が一番嫌い 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで ※男子禁制※ 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 38年生きたのは。 夏休みまでに自殺するかも 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me