LINEスタンプ 宛メとは?

好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

カテゴリ
好血症の人はいますか?

僕は好血症です(気付いた時は中1)
人を見てるとその人の血の味が気になります

1日一回は血を舐めないと人に噛み付きたくなる

傷口から流れている血が好きで、(手とかに)付いた血はあまり好きじゃない

好血症は周りから見たら気持ち悪いですか?

高1
名前のない小瓶
19513通目の宛名のないメール
小瓶を28078人が拾った  保存1人  お返事208通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分もリスカして自分の血を舐めて抑えています。怖がられてしまうかもしれないので公表はしない方がいいと思います。
ななしさん
私もそうです。ですが私は自分の血に興奮します(見る形で)。自分の血を触ったり、色を見たり。自分の手のしわに血が染み込んでより一層興奮します。自傷行為はしませんが、毎回痛みを感じなければ、血をいっぱい出したいなって思っちゃったりします。私は周りにこの思いを知られたらまず、嫌われてしまうのかなと思ってます。なのでこの思いは親にも言えません。私は貴方のことを気持ち悪いと思いません。
(中1です気づいたのも中1です。)
ななしさん
 全然変じゃないですよー
 私は、人の血は感染症が怖いし少し気持ち的に嫌なので舐めたいとは思いませんが
 定期的に自分の肩より少し下の辺りを切ってなめたりしてます! 
 あの、気持ち悪くなる感じが好きなんですよ、、
 なので、全然変じゃないです!!
          
                  中3
ななしさん
血は美味しいし、辞められないし、とメリットたくさん
僕も好血症ですしあなたな気持ちよ〜く分かります
彼女に言ったらドン引きされました
でも僕たちから見たら皆が普通じゃないですよね
なので気にしなくていいと思いいます
ななしさん
分かります
血って美味しいですよね
ドロとした血がたまんないって最近思ってきました
ななしさん
僕も主さんと同じで血を舐めたくなってたまりません。血を舐めないでいると不安になってしょうがなくなります。これ普通なんですかねw
ななしさん
私も軽度ですが好血症です。
私の場合は怪我や流れている血を見ると舐めてみたくなります。調べてみたのですが、人間の奥底にある一種の本能だそうです。なので気持ち悪いというわけではなく、他の人よりもその本能が強いということだそうです
ななしさん
わたしの友達はよく他人の血を飲んでみたいと言っています。
そして、よく自分に傷をつけ、血を舐めています。
どういう心理なのか教えてください。
ちなみに、他の人の血を舐めると、感染症になってしまうそうです。
ななしさん
全然気持ち悪くないです。
私も(新小6)好血病なので、めっちゃ共感できます。血って美味しいですよねw
彼氏からは
「やばいけどいいんじゃない?w」
など色々言われていますが、仲間がいて安心しました。もし、変なことを言われても他に仲間がいることを忘れないでくださいね。
ななしさん
俺も、好血症かもしれません。
誰かが怪我をしていたりするとゾクゾクして血を舐めたくなります。

よくリア友から気持ち悪いって言われるんですけど仲間がいてよかったです。

俺は、気持ち悪くないと思います!

血って美味しいですよね(((殴
付いてる血はそんなに好きじゃ無い…俺もそうです!
ドロっと流れてる血がめちゃくちゃ好きで指切ったときは絶対に舐めてます(((
語彙力なくてすみません
ななしさん
自分の血液はいいけど他人の嫌です
ななしさん
主さんの見て私も好血症かなと思った。(小6です。)
全然おかしく無い。付いた血が好きじゃないの一緒。
仲間!普通かは知らんけど、私は気持ち悪いと思わない!
ななしさん
僕も好血病です。自分の血をよく飲んでいます。周りにもいるので大丈夫だと思います。
ななしさん
わたしは皮めくり症です。
よく血を舐めてます。
血って不思議な味しますよねww
気持ち悪いって言われてしまったら
やめれないからしゃーないって
言ってやりましょう。
好きでそうなったわけじゃないですしね
ななしさん
私も中一から同じことに悩んでいます..
自傷行為してそれで流れた舐めてますが..
そのことを両親にバレそうになってヒヤヒヤ
したことがありました..こういうのは誰にも
相談できなくてしんどいですよね..
こういうのを理解してくれる時代が来てくれると良いですよね。でも
理解されるのは難しいと思います。
なぜなら自分はなってないから..
理解されないかもですね..悲しいものですが..

高一
ななしさん
私は好血症か分からないんですが、
血は定期的になめたくなります!

気持ち悪いとは思わないですね‥
ななしさん
自分も血好きです…。鼻血とか癖になっててよく舐めてます。同じ気持ちの人がいて嬉しいです!!!別に気持ち悪いとかは感じないですね…
ななしさん
前に1回この手紙に返事したことある人です!私も血めっちゃ好きだよー!よくささくれを剥いて出来るだけ血出してしばらく眺めたあと写真撮って舐めたりしてるよー
真っ赤に染まった自分の指を見るとめっちゃ興奮するんだよねー
ななしさん
私も多分、好血症です。好血症の人を気持ち悪いと思ったことはありません。
私は唇の皮を剥いてしまったり、指先の皮を剥いてしまいます。指を握ってたくさん血を出すのが大好きです。嬉しくて楽しい気持ちになります。ですが、最近血を出す行為がエスカレートしてきています。ワザと瘡蓋を作り、その瘡蓋をお風呂の中でめくり、血が広がっていく様子を楽しむようになりました。友達の体から出る血も好きです。まだ誰にも相談できていません。無理に直そうとすると逆にストレスになってしまうと思うので、少しずつ好血症と向き合っていこうと思います。 ( 高校1年生 )
汚い文章ですが最後まで読んで下さりありがとうございます!
ななしさん
私、好血症かはわからないんですけど、
血を舐めないと落ち着かなくて、その気持ちがものすごく良くわかります!友達に聞いたら信じてもらえないし、怖いっていわれました。でも、共有できる人がいて安心しました!
ななしさん
自分も人の血が飲みたくなります。仲間がいて安心しました
ななしさん
気持ち悪くなーい‼

私と同じー‼
ななしさん
私は貴方を気持ち悪いとは思いません。血が気になる・舐めたい・噛みつきたい・傷口から流れる血が好き・・・それは貴方の大切な個性でもあります。それに、私も好血症なのかは分かりませんが、噛みつきたい・血が気になるという事を1日に数回は思う事があります。また、痒くも無いところを掻きむしり、わざと血を出し、その血を舐めてしまう時があります。なので全然変ではありませんから安心してくださいね!
ななしさん
私は血が好き、どんなものよりも好き、なので私達人間はそれぞれ個性があると思います。だからバカにされたり、嫌みを言われるのもそれぞれ、私はコップに沢山の血を少しずつ少しずつ溜めて一気に飲んだり、カッターや、カミソリで切った傷口を舐めたり、性行為中に相手の首筋を噛んで血を舐めたりしてます。こんなことをしても、許してくれる、理解してくれる人がいる。逆に、先ほど言ったバカにしてくる奴らの血は美味しくない。だから逆にバカにする。顔のこととかやら相手の欠点を探して。
ななしさん
自分も好血症です!
気持ち悪くは無いと思います!(白目)
ななしさん
気持ち悪くなんてありません。 同じような悩みを抱えている方も沢山いらっしゃると思いますし、そのままの貴方を好いてくれる人もきっといますよ。
ななしさん
僕は好血症かはわかりませんが以下のことが好きです
1 血を見ること
2 血を飲むこと
3 わざと怪我をして血を出すこと
ななしさん
個人的な考えだけど、全く気持ち悪いとは思わないよ
ななしさん
個人的に、
気持ち悪くないと思うよ!
自分も血が好きでよく『わざと』怪我をします。
怪我をしたら血が出てきますよね。
“あれが”自分は大好きです。
ななしさん
ここにいる人らって多分似たやつばっかですけどなんていうか血っていいですよねヽ(。・ω・。)ノ
ななしさん
ぼくもそうなのかな?
血を見たり舐めたりすると落ち着くんだよね。
ななしさん
俺も血が好きだ
ほんとにうまい
どんなドレッシング、ジュース、食べ物よりも
だが、血が好きだからと言って変ではないと思う。
コーラが好きだと言っているようなものだから
だから、大丈夫
多分

中3
ななしさん
あなたのその病気は仕方がないことだ。
私は全く気持ち悪いとは思わない。
気持ち悪いと指摘する者達を気にする必要はない。
君の好血症が必ず治る可能性は極めて低い。
が、諦めず、希望を持っていればいつかは報われる。
希望を捨てないことだな。
ななしさん
僕も毎日授業中にコンパスの針とかで自分の指を傷つけて血を飲みます。
ななしさん
実は僕も前から唇の皮みたいなのを
むいて自分の血を舐めています
人それぞれの個性で
全然気持ち悪くないので安心して
大丈夫ですよ
ななしさん
社会人だけど私も一緒!!!生暖かい血が好き。怪我しちゃった時にふと舐めた時のビリビリする感覚が好き。血の味も気になる。飴とか売ってたら買っちゃうかも。周りから見たら気持ち悪いんだろうなーっては思うけど、こっちからしたら至って普通の感覚なんですよね。異常だけど。
ななしさん
めちゃくちゃわかります!
同じような人はたくさんいると思いますよ!
僕の場合は唇噛んだりして血を舐めてます(*'ω'*)
ななしさん
わかるぜそれwww
でも気持ちは抑制できる。
まあ頑張って\(*⌒0⌒)♪
ななしさん
私は、ポタポタって出てくる血が好きですね。
そのことを思い浮かべると、おいしそうなステーキくらい
よだれが分泌されます。だからなのか、肉はレアじゃないと嫌ですwあと、焼肉だとハツっていう「心臓」にあたる部分が大大好きです。けどなぜか、匂い嗅ぐのは苦手ですね。私は、あなたの文章を見るまで「自分は変なやつなのかな」ってすごく責めてましたが、意外とそういう人たちがいるのを知って安心しました。あなたの好血症は、変じゃないですよ。人の道さえ外さなければ、そういうのもあってもいいんじゃないでしょうか。あなたにとって、少しでもこの文章がほっとできれば幸いです。

高3
ななしさん
あまりにも自分が病んでいて、
電話で彼の血が欲しいけど切って飲んでいい?って冗談で言ったことがありました。

自分が貧血になりやすいと言うのもあって、血の気が多い?というか温かい人とかが好きですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 11

「好血症・ヘマトフィリア」カテゴリの他の小瓶

ヘマトフィリアについてです。私はヘマトフィリア(?)です。小学生のときに虐められ、リストカットをする度に血を舐めていました 私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います ヘマトフィリア(血液嗜好症)?自分の血液にゾクゾクします。3ヶ月ほど前に初めての採血があり、みんなが嫌だと言っている中自分だけはドキドキ 一緒?私は、血を吸うことが好きです。自分のではなく、人の血が良いです。誰も分かってくれません。同じような人返事待ってます 血液嗜好症。血を舐める事加虐が好きです。自分のよりも他人の物が見たくて舐めたくて堪らなくなります。同じような加虐仲間や被虐仲間に 血が飲みたい人の日記。真夜中に起きてしまうほど血が飲みたい…。昨日の午前三時ぐらい、血が飲みたくてイライラして 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を

「血が好き」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を

「血」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか 注射好きな方居ませんか?何か注射が好きっていうか、注射針で刺されるのが好きなんです。特に採血とか自分の血が抜かれ 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 今日献血をしました。初めは、痛そうだし気が進みませんでした。でもやってみると血液検査してくれるのも 献血断られた。血圧が基準値以下だそうで…楽しみにしてたのに、悲しい。泣きそう。役に立ちたかったのに 赤血球ってかわいいと思う。いままで一度も共感されたことないけど リスカをした。静脈にあたって血が噴き出した。噴水のように。そのあと鼓動と共に血がたくさん流れていく。怖くなかった 8/21(火)は献血の日ということで始めて献血に行きました。こんな僕にでも何か人助けがと思った為です。しかしあることが

「ヴァンパイアフィリア」カテゴリの他の小瓶

私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります

「オートカニバリズム」カテゴリの他の小瓶

「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me