LINEスタンプ 宛メとは?

新年早々だけど、もう無理かなって。ちょっと、いやだいぶ…つらい。くるしい。誰か助けて。

カテゴリ
新年早々だけど…もう無理かなって。

…ちょっと、いやだいぶつらい。くるしい。ねえ誰か助けて、?
置いてかないで、やだ。ひとりは…やだ。
ひとりは寂しいよ、つらいよ、くるしいよ。

ねえなんで置いてくの、?
一緒にいるって言ってくれたじゃん。
愛してるって言ってくれたじゃん、ねえ。

…そばにいてよ。



学校、はじまっちゃう。
どうすればいい?みんなに、どうんなふうに接してたっけ、?
どんな言葉遣いだった?どんな笑顔だった?
怖いよ…行きたくない。





















































































































でもどうせ意気地無しだから死ねないんだ。
生きててごめんなさい。死ねなくて、ごめんね。

宛メ、いないほうがいい…?
正直に答えてほしい。
迷惑だって思ってたら、言ってほしい。

もうやだ、無理。しんどい。

誰か助けて、
157981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
莉花。
自分のことをマイナスに考えなくて全然いいんだよ。
俺達に接してくれた莉花は、意気地無しなんかじゃない。
画面の向こうの、会ったことのない見ず知らずの人達。
そんな人達に手を差し伸べてくれたのは莉花なんだよ。

普通はどうしようか迷うよ。
でも莉花はいつもお返事をくれる。大丈夫だよと励ましてくれる。
だから意気地無しなんかじゃない。
人を助ける勇気があるんだもん。
嬉しいよ。莉花からのお返事がくると。

正直、ね。
俺は莉花に宛メをやめてほしくないし、死んでほしくもない。
決めるのは莉花だけどね。
でもこれだけは言える。

迷惑なんかじゃないよ。
そこにいてくれるだけで嬉しい。
これが助けになるかは分かんないけど、
俺は、莉花のことが好きだから。
大好き。
いつもありがとう。
宛メ、辞めないで欲しいな。
莉花。

宛てメにいていいんだよ。

というよりいてほしい。

莉花の明るい小瓶見てると
気分が明るくなるし

しんどい時の小瓶
助けてあげたくなるから。

しんどかったらいつでも吐き出してね。
.-.
生きててごめんなさいじゃないよ
生きててくれてありがとう

莉花ちゃんは宛メにいていいんだよ
ていうか、いてほしい
ななしさん
私は莉花ちゃん居てくれて心の支えになっているし、全く迷惑なんて思ってないよ。私に当てたお返事も、全部嬉しくて、今でもたいせつにしているんだ。
いまつらい気持ちでいっぱいなんだね。莉花ちゃんはひとりじゃないよ。少なくとも、宛メの仲間がいるよ。
莉花ちゃんが私に笑顔をくれたように、私が莉花ちゃん笑顔になってもらえるようにここで関わっていきたいと思っているよ。
辛いときは溜め込まずに、いつでも吐き出してね。
莉花ちゃんは、宛メにいていいんだよ。
私、莉花ちゃんがいなくなるなら、親とか関係なく宛メやめる。
その後死ぬかもしれないけど。
私は、絶対莉花ちゃんのこと置いていかないよ。
ずっとそばにいる。
莉花ちゃんが悲しい時は一緒に泣くし、楽しい時は一緒に笑いたい。
わがままだけど、
一緒にいさせて。
莉花。
莉花は一人じゃない。だいじょぶだよ。
私だってずっといるし、宛メの皆。莉瑠達だっているよ。

私は莉花のこと、迷惑だなんて思ってないよ。
昨日だって、二人で私のこと応援してくれたじゃん。
私はそのおかげでがんばれた。迷惑だなんて思うハズないよ。

死ねないからって謝らないで。
莉花が生きててくれた方がうれしい。

私はね、何の助けにもなれないのかもしれないけど、やれることはしてあげたいから。
ずーっと莉花のそばにいるよ。置いていかない。
だいすきだよ。
そんなことない。
私は莉花にいつまでもいて欲しいな。
だんだん学校に慣れていけば思い出すよきっと
りっかねぇはずっとあてめにいてほしい。
ディズニー、かな?行ってていなかった時寂しかったよ…
宛メにいてほしい、って私は思うけど
もしりっかねぇの意思で宛メから離れるっていうんなら、生きててよ。一緒の世界に一緒に生きていたいの。私の大切なお姉ちゃんなの。
謝らないで。生きててくれてありがとう。私は感謝してるよ。謝らないでいいよ。
学校で1人は寂しいよね…、ぼっちになっちゃったら私たちに頼っていいんだよ。なにもしてあげられないかもやけど、りっかねぇのこと抱きしめてあげる。学校で1人でもりっかねぇは1人じゃないよ。あてめいとが、おんなじ世界に生きている。
役に立ってないけど…りっかねぇには生きてて欲しいし、宛メにもいてほしい。わがままでごめんね。
居ないほうがいいなんて思うと思った?
一人は寂しいよね。辛いよね。
死んだほうが迷惑
生きていてくれるだけでうれしいから。
そばにいるよ
謝んないで
…ね?

今日も生きててくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花(瑠、月、空、仁)さんの他の小瓶
宛メイトのみんなへ。今までありがとう。ばいばい。 いつだって一人でいた。まるで透明人間かのように。ただ誰にも見られない中、そこに存在してるだけ。 いいよ、別に。今更悲しくなんてないから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか つかれた 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 38年生きたのは。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 病み小瓶についてと、彼氏の事 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me