宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

結局は誰も分かってくれない。色々考えすぎて、結局は何もできない私。高校受験を控えて完璧を求める私。周りの目を気にする私。死にたい私。

カテゴリ

色々考えすぎて、結局は何もできない私
高校受験を控えて完璧を求める私
周りの目を気にする私

死にたい私

毎日毎日、学校に行くと誰かと誰かが話している
私の悪口を言うように
本当は分かっているのに

もう誰も信じられない

157967通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

たぶん、思い詰めてるんだと思う。
少しずつでいいと思うよ。身近なことから一つずつ。
一つずつやっていけばいつかは終わるから。
大丈夫だよ。
まず、自分のことだけを考えて信じられるようになったらその次に他のことを信じればいいと思うよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。