贅沢な悩みだとは理解してますが年下で都内住みの彼女が欲しいです。いつもフラれる一方です。優しすぎて私にはもったいないとか浮気し無さすぎてつまらないとか、危険さが全くないから刺激が足りないとか。僕には理解できないです。優しいのはダメなのか、浮気しないのはダメなのか。。。
それとは別だけどキチンと働いてますが訳ありで自分名義で携帯が持てなくレンタル携帯使ってます。本体だけは白ロム買ったけどしばらくの間だけでいいのでSIMカードを代わりに借りてくれる人も探さなきゃだな。
悩みいっぱい。解決する様な悩みでもないしなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
歳の近い人年下なら可能性あると思いますが、一回り近いくらい離れた彼女が欲しいならお金持ってないと無理です。
若い子は周りに沢山の異性が居ます。
私も歳はあなたに近いですが、正直言ってオッサンの年齢ですよ我々。
その中でオッサンと付き合いたい若い女子はお金とオッサンならではの包容力など必要です。
難易度高いかもしれません。
頑張ってください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください