LINEスタンプ 宛メとは?

あけましておめでとうございます。今年こそは学校行けるといいな。さっきから自分の未来を想像して涙が止まりません。

カテゴリ
あけましておめでとうございます。
今年こそは学校行けるといいな


現在1/2の2時半ごろ。
父母妹は初詣行きました。
私はさっきまで行く!と言っていたのに行きたくないと言い(妹と同じ空間にいたくないから)、部屋で病んでます。
新年早々病んでますチクショー
初詣行けなくてごめんなさいって布団の上で神様に謝ってます。
見捨てないでって結局自分のために謝ってます。

さっきから自分の未来を想像して涙が止まりません。
中学生になったのに。
中身は小学生のまま。
学力も小学生。
4月に2年になっても新一年生よりも下。
学校のこと何一つ知らないのに2年生になる。
社会性皆無で生きてけるの?
高校生になれるの?
受験はどうするの?
学費、行かないのに払ってもらうの?
高校行かずに働くの?中卒は厳しいのに?
バイトでさえできないでしょ。
人が怖いのに働けるの?
無能で記憶力ゴミなのに?社会性ないのに?人付き合い無理なのに?
結局は親のスネかじるニートになるの?
罪悪感の中毎日生きていくの?
部屋に閉じこもって生涯を終えるの?
社会にバカにされながら死ぬの?
家の外に怯えながら、運動もせずにビクビクと生きたくない。
中学でクラスメイトと友達になって馬鹿なことでゲラゲラ笑ってたい。
勉強もいい感じにできて、まあまあ優等生でありたい。
陰口なんて言われたくない。
高校はまあまあいい所行きたい。
高校でもグループ?の中に入って笑ってたい。
惨めな思いしたくない。
大学もうちに金があれば行きたい。いい感じに楽しく過ごしたい。
バイトとかも経験してみたい。稼いだ金を趣味に使いたい。
社会人になったらいい所で働きたい。
休日は趣味に没頭したい。絵描きたい。
会社では仕事のできる、話も面白い人になりたい。
モテたい。
憧れられたい。
小さい頃から母が孫欲しがってるのでまあまあの歳で結婚して出産したい。
幸せな家庭にしたい。暖かい家庭にしたい。
死にたくない。怖い。

どうすれば人が怖くなくなりますか。
どうしたら陰口言われない皆から好かれて憧れられる人になれますか。
助けてください
157648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初詣行きたいとご両親に伝えてみては?
外に出たいと思えるせっかくの貴重な機会だと私は思います


ご両親も(仮)さんが初詣行きたいと伝えられたら、よろこんでくれると私は思います。

帰る場所、安心できる場所があると心の支えになると私は思います。

安心できる場所があることによって、苦手のことも前向きに向き合えるのではないかと私は思います。


(仮)さんは妹さんと父方の祖父母が苦手そうですね。

お母さんに母方の祖父母のところで冬休みの間だけでも生活してたいと伝えてみてはいかがでしょうか?


(仮)のことをほとんど知らないくせに無神経に提案して、ごめんなさい。

(仮)さんが心穏やかに過ごせることを願ってます
ななしさん
私も、すごくやんでます。
まだ、若いので、これからいっぱい楽しい事があります。
幸せになってください。
結局のところ慣れと自分磨きしかありません。

対人恐怖症に対しては人と関わらないことには
恐怖が増すばかりです。
人と関わって慣れるしかないのです。

人から憧れられるには
人よりも何かしら優れてなければなりません。
産まれて何もしないで優れている人なんて
一握りしかいません。
ほとんどの人が努力をしています。

あまり悪いように考えないでください。
君はまだ中学2年生だよ?
まだまだ何度でもやり直せるよ?
君に足りないものは無様でもいいから
やり直すという覚悟かな?

今ならまだ間に合う。
いつやるか? 今でしょ!?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 自分を一番苦しめているのは過去の自分 拝啓、1年前の私へ。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 会食恐怖症 私にはなにも良いところが無いらしい。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 高校生活でチャラい先生…… なし 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 生きてるよ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me