LINEスタンプ 宛メとは?

明けましておめでとうございます。今年1年を生きたあなたに。

カテゴリ
明けましておめでとうございます。

今年1年を生きたあなたに。





2022年を締めくくり、今日から2023年となりましたね。
いや~色々あった!
ここで語り出すときりがないので、控えておきますが...笑


今年1年、あなたにとってどのような1年でしたでしょうか?
楽しかった。辛かった。まあまあかな。
私自身、「変化の1年」でしたが、満足はすることのできない1年でした。
自身の勇気にも周囲の環境にも恵まれることのなかった1年でした。
唯一の実り?といいますか。2022年の軸は、好きな人ができたこと。その方と、少し接近できたこと。
告白の決意をしたことぐらいでしょうか。


今年1年、様々な方に迷惑をお掛けしました。
もちろん、ここにも、です。
気持ち悪いお返事を書いてしまい、誠にすみませんでした。
私のお返事の価値より、
皆様から貰う温かいお言葉が、いつも私の励みや原動力になっていました。
なぜか私ばかり「ありがとう」を言っています 笑
2023年は、私が皆様に
「ありがとう!」
と言ってもらう番です 笑


そして、たくさんのアドバイス、励ましをありがとう。
もう本当に、私が車で皆様がタイヤのような感じがしてます(え、うまくない?)
「告白頑張って!」とか
「先輩に会えるといいですね!」
とかとか...
私なんかのちっぽけな恋を、これからも優しい目です見守ってくれたらなと思います!





本当に今年1年、ありがとうございました。
皆様のご声援のおかげで、今年1年も無事乗り切ることが出来ました。
ふと、「あ、あいつ何してるかな?」と皆様に思って貰える存在を目指して、今年も生きていきたいです。笑
あ、あとこんな堅苦しい文面ですが私こわくないからね!!!
みんなお姉ちゃんといっぱい話そうね!!?!?!(怖)


来年は、皆様にとって実りある1年でありますように。
よいお年を!


1/1
157559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
れいへ。
最近お返事書いてなくてごめんね。
あおはのことは、
偶然見つけました。
もしよかったら見てもらえると嬉しい。
今年もよろしくね。
お返事遅れた〜、ごめん!

あけおめ!!
え、もういっぱい話そう!w

こんなやつでよければこれからも仲良くしてほしい!
今年もよろしくね。
黎。いま何してる?(言いたかっただけ。)

黎にとって実りのある良い一年になりますように。
.-.
はい!
いっぱい話しましょう!?w

今日も生きててくれてありがとう!
黎~!!!
あけましておめでとう~!!!
最近黎が出てこなかったから心配してたんだ
大丈夫!
僕にとって黎は“あいつ何してるかな?”って思える存在だよ!
いっぱい話そうね!!
大好き!
今年もよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黎。 さんの他の小瓶
こんにちは。今頃私は空の上を泳いでいるでしょう。この文章は、私が死んだ後に弟に流すようにと頼んだものです。無事流してくれたのならありがとう。 お久しぶりです。詳しく説明する事でもないので一言でお終わらせます。死にます。 助けて。離人症かもしれない。一昨日からずっとおかしくて。自分が喋っているはずなのに誰かに乗っ取られたみたいな、相手がリアルじゃないみたいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 親と喧嘩しました。 まだ生きなきゃないのかー…… つら 夢の中が1番幸せ。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me