クリスマスイブに元カレから振られた。
好きじゃなくなったはあることだからいい。
でも半年前から好きじゃなかった、いつ言おうか悩んでた。
好きと言われ言う度罪悪感があった。と言われた。
半年騙されてた?
愛してると毎朝LINEしてきて、毎週会って普通に過ごして、旅行に行って絵馬にずっと一緒と書いて。
全部全部うそ。
半年間悩んでた?うるさいわ。
ふざけるな、こっちは人間不信になるしダメージデカイやろ。
職場辞めろ。私の前から消えて二度と顔を見せるな。死んでしまえ。
一生恨んでやる。
呪われろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
そこは言う必要あるのかよ、悩める悲劇のヒロイン気取りかよってとこですよね。
この先夫婦になったとき、別の女に走った末言われなくてラッキー。鼻くそ飛ばす勢いで、恥ずかしい黒歴史やったわ~と笑い飛ばせるくらい、明るく素敵な未来をゲットしてくださいね。そんなやつは鼻くそです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください