LINEスタンプ 宛メとは?

目のトラウマの話。トラウマ克服できる方法無いですか?幼い頃にジジババと茶の間にいた時、スプラッタ映画(?)を見せられた事がありました。とても惨いやつでした。

カテゴリ
ただの自分語りです。
幼い頃にジジババと茶の間にいた時、スプラッタ
映画(?)を見せられた事がありました。

とても惨いやつでした。
目に指入れて、ぐちゃぐちゃで、二人の男が争ってる内容でした。目。怖い。
一人の男が橋の端っこに片手で掴まって落ちないようにしていました。

もう1人の男がその手を足でグリグリしました。
捕まってた男はとても辛そうな顔でした。思い出すだけで悲しい。
そのまま男2人はギャーギャー争って、捕男は橋から落ちました。
骨折か痛みかで動けなくなる捕男。
男は動けない捕男の目を…

最終的に捕男は目と内蔵と脳髄撒き散らして死にました。

このドラマ?映画?のおかげで人の目をじっくり見れません。

マジでトラウマでコンタクト入れる映像も怖いです。
トラウマ克服できる方法無いですか?
同級生に瞼を睫毛に引っ掛けて目の赤い部分を見せてくる
イケメン人気一軍男子がいます。
笑わなきゃいけないのに気持ち悪くて怖くて笑えません。
156851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
残虐なシーンは、幼い子にとって、苦しいトラウマになっちゃうんだね。

その映像を、自分の想像の中で、変えちゃったらどうかな。
映画の中で、あなたが空を飛べる怪力の主人公(男女どちらでも)になったことを想像してみて。
「一人の男が橋の端っこに片手で掴まっている」…それをどうやって助ける?
「もう1人の男がその手を足でグリグリしている」…その男をどうやって追い払う?
男が、目に手を伸ばしてきたら、そいつを思いっきりぶん殴る!(想像の中だから暴力OK)
心の中で強いキャラになると、怖さが薄れるかも。

それから、「目の赤い部分を見せてくる男子」が、おもしろくないなら、笑わなくていいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部ダメだったときに考える 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 3月からのわたし。だらだらと。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして はじめまして! 生きてきて思ったこと 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me