LINEスタンプ 宛メとは?

学校とか将来とか生きるとか死ぬとか頭の中がごちゃごちゃでなぜか凄く落ち込んでるんですけど、こんな症状にきく曲を

カテゴリ
学校とか将来とか生きるとか死ぬとか頭の中がごちゃごちゃでなぜか凄く落ち込んでるんですけど、こんな症状にきく曲を処方して頂きたいです。

お願いしますm(__)m
名前のない小瓶
19369通目の宛名のないメール
小瓶を401人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初音ミク「鎖の少女」などはどうでしょう。ボカロイドですが、いい曲です。 というより、宛てメで吐き出してみては?
ななしさん
BUMP OF CHICKENさんの曲はいい曲がたくさんあります!

私は「ギルド」という曲に凄く助けられました。是非、聴いてみてください(^^)
ななしさん
平沢進『バンディリア旅行団』

洋楽派の自分が有一オススメする邦楽です!!
ななしさん
神聖かまってちゃんのぼくは頑張るよっ
バンプのembrace 
プレゼント とかー
いいですよ
ななしさん
SEKAI NO OWARI いいですよ。

幻の命
花鳥風月

オススメです★
ななしさん
UVERworldの「いつか必ず死ぬことを忘れるな」はイイですよ!
アルバム曲ですが、これ聞くといろいろ気づかされることがあります。

歌詞がストレートすぎて、刺さるときもありますが、突破口開けるハズです!
ななしさん
ボーカロイド曲です
巡音ルカの「生命ツマリ症候群」
初音ミクの「トリノコシティ」
GUMIの「モザイクロール」
ななしさん
ジョンレノンのイマジン
Greeeenのミセナイナミダハきっといつか
とかですがんばってください!!
ななしさん
アクアタイムズの決意の朝に
ドリカムのねぇと
君にしか聞こえないと
UVERworldのMONNDOpieceと
ドリカムの空を読むと
Tacicaの歌
GReeeeNは歩み
ドリカムのいつのまに
ドリカムその先へ
チャットモンチーミカヅキ
風のランナー
空色のフィナーレ
スキマスイッチ
めが覚めて
レミオロメン
茜空
Oneokrock
からす
Tacica
黄色いからす
Utada
Keep tryin
モンキーマジック
ななしさん
ONE OK ROCK に何度も
元気づけられました(^▽^)
全部いいけど

Living Dools

が特におすすめです~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 私は人生に失敗した 敗残者だ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 3月14日 幸せ日記 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me