LINEスタンプ 宛メとは?

ある人に言いたくて言えない気持ち。私はあなたが怖くて仕方ない。もういい加減にして!ここまで追いつめたんだから

カテゴリ
愚痴です…
ある人に言いたくて言えない気持ち。





私はあなたが怖くて仕方ない。
もういい加減にして!
ここまで追いつめたんだから、もういいでしょう?
お願いだからもう私の視界に入らないで。
私が部活辞めた理由はあなただってわかってる?
わかってないよね、どうせ。
あなたは悲劇のヒロインぶってる自分が可愛くて仕方ないんだもんね。
あなたのせいで体調まで崩してボロボロになって
限界以上に頑張って
結局私は居場所を奪われた。
あなたは気にもせず笑ってる。
悔しい悔しい悔しい。
今さらこんなこと言えるわけもない。
視界に入られたら忘れることもできない。
本当に本当に大っ嫌い。
名前のない小瓶
19360通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悲劇のヒロインぶって、我が身を守るやつ、ずっとそうやっていきていくんだよね。部活好きだったなら、やめないといけないなは、残念だけど、今は本をたくさん読んで、映画でも、音楽でも、スポーツでも、自分がやりたいこと見つけてください。見つかれば、そんなつまんないやつ、どうでも良くなるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 善人が苦しむ世界っておかしくない? なし トラックメイクの質問と公民がむずい 標語 5 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう あなたを愛することで自分が変われる気がした もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 新学期 本当に嫌い つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me