宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

僕は先月彼女ができました

カテゴリ
僕は先月彼女ができました。

コクったのは僕でした。
コクるまでに友人にも協力してもらいました。

その中に女子友達もいました

その人はつい先日まで彼女と親友でした。

でも仲が悪くなってしまいました。

先日彼女からその人と縁を切って欲しいと言われました。

彼女の意見に賛成したいけど、彼女の元親友と縁を切るのはさすがにきついです。

どうすればいいのですか?
名前のない小瓶
3809通目の宛名のないメール
小瓶を425人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
彼女の気持ちわかるなぁ…
彼女に賛同しなきゃ彼女が苦しんじゃうよね…

私だったら切りますね…。
2通目のお返事
女です。
私があなたの彼女ならこう思う


××さんとはもう仲が悪い、つまり敵。
そんな敵とまだ仲良くしようだなんて、私の彼はどういうつもり? どっちの味方なの?と

あなたのはっきりしない態度にイライラしたり、あなたのことを心から信頼できないことになるかもしれないです。女友達なら彼女よりウェイトが軽くて当然ですからね。私も縁を切ってほしい





ですが、彼女と友達の仲がいつから、どの程度悪いのかが分かりかねるのがなんとも言えないです。
期間が長かったり修復不可能だと思ったら即縁を切ってしまうのがいいですが、そうじゃないのなら「気まぐれな喧嘩」の可能性も考慮しつつ彼女さんを第一に考えてください。必ず彼女さんの味方になり、味方になると彼女にもアピールしてください。
縁を切ってなくても、「縁を切ってないだけで付き合いはない」くらいにしておいてほしい。へらへらとつきあってるのを見るのはかなりつらいです。

長文、失礼しました
あなたがよりよい道を選べますように。
1通目のお返事
う~ん…

彼女と友達が仲直り出来るように、あなたが橋渡しをてあげる。
または正直な気持ちを彼女に言って話し合う。
どうしても無理ならキツいですが、彼女の為に縁を切る…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい人になりたいと思っていた。でも、いい人にはなれないみたいだった。私は、言うほど真面目じゃない。ただなにかに取り組むなら、それに誠実に向き合いたいと思っただけ 心の弱さが原因で解雇されたショックを和らげたくて、これまで幾つかの小瓶を流してきた。沢山の人が拾ってくれた。優しい返事が返ってきた。本当に嬉しかった 私は学校が嫌いです。なんでもあんな高校にしてしまったのだろうかと後悔しています。毎日病みながら学校に行き、先生にグチグチ言われ疲れました 久々に宛メを開いて、この場所の存在にちょっと安心した。みんなありがとう。自分のペースでまた少しずつお返事書いていけると良いな。 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった シフト制ではたらく人間です。早番の前の日、寝坊するのが怖くてどうしても夜寝られないです。どうすれば良いですか? 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした 近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑 Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない 水の中。今日も水の中から空を眺めてる。青い空 笑い声 羽ばたく鳥。もがいてもがいて手を伸ばすのに水面は遠い。そしてまた深く沈んでいく

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me