宛メのサポーター募集 宛メとは?

僕は先月彼女ができました

カテゴリ
僕は先月彼女ができました。

コクったのは僕でした。
コクるまでに友人にも協力してもらいました。

その中に女子友達もいました

その人はつい先日まで彼女と親友でした。

でも仲が悪くなってしまいました。

先日彼女からその人と縁を切って欲しいと言われました。

彼女の意見に賛成したいけど、彼女の元親友と縁を切るのはさすがにきついです。

どうすればいいのですか?
名前のない小瓶
3809通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
彼女の気持ちわかるなぁ…
彼女に賛同しなきゃ彼女が苦しんじゃうよね…

私だったら切りますね…。
2通目のお返事
女です。
私があなたの彼女ならこう思う


××さんとはもう仲が悪い、つまり敵。
そんな敵とまだ仲良くしようだなんて、私の彼はどういうつもり? どっちの味方なの?と

あなたのはっきりしない態度にイライラしたり、あなたのことを心から信頼できないことになるかもしれないです。女友達なら彼女よりウェイトが軽くて当然ですからね。私も縁を切ってほしい





ですが、彼女と友達の仲がいつから、どの程度悪いのかが分かりかねるのがなんとも言えないです。
期間が長かったり修復不可能だと思ったら即縁を切ってしまうのがいいですが、そうじゃないのなら「気まぐれな喧嘩」の可能性も考慮しつつ彼女さんを第一に考えてください。必ず彼女さんの味方になり、味方になると彼女にもアピールしてください。
縁を切ってなくても、「縁を切ってないだけで付き合いはない」くらいにしておいてほしい。へらへらとつきあってるのを見るのはかなりつらいです。

長文、失礼しました
あなたがよりよい道を選べますように。
1通目のお返事
う~ん…

彼女と友達が仲直り出来るように、あなたが橋渡しをてあげる。
または正直な気持ちを彼女に言って話し合う。
どうしても無理ならキツいですが、彼女の為に縁を切る…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私に「頑張らなくていい」って言って。もう期待に応える自信ないし、できないよ。心が元気な時は「頑張れ」って嬉しいよ。でも今はだめ。 誰かおれを殺せよ。死んでほしいんでしょ。ならおれを消せよ。辛いんだよ。 自分が怖い。ここ数年、ほかにやりようがなく続けてきた仮面を被る事。守らなければならない存在がいて、休みたくても休める状況になくしてきた事 君の苦しみは君だけのもので、それも大切だ。なんて思ったけれど、きっとそうじゃないよな そんなに苦労する必要あったかな。勉強して、学校行って もう疲れてしまった…仕事しても、借金減らないし自分の、甘さでもう限界かな…明日次の世界に行ってみようと思ってます 父親に舌打ちつかれんのもう疲れたんやけど。 高校三年生の春から半年ほど、学校に行けなくなった。コロナのおかげで、体調不良だったら公欠扱いにしてくれたのがせめてもの救いだった ただのゴミ。断捨離後の始末が要らないように進めているのに捨てきれない。どうして躊躇する 虐待受けてて母親、父親になったかたへ。意見、考えを聞きたいです。子どもかわいいですか?私はかわいいと思ったりします 誰にも言えないからここで。私は、楽しくもありストレスの溜まる職場に勤めていて、週6の12時間労働に精神を病んだのか怠けまくったゴミにもなれない私の末路なのか 同じ小学校だった、ある友達が中学生になってから「整理きた?」とか、会うたび会うたび聞いてくる。やめろ。 質問です。どうしたら不登校になれますか?次学校に行くときにはもう中学2年生で、不安しかないです。部活も最近連絡せずに休んでしまいます。学校行きたくないです 消えたいなぁ・・・会社が嫌いなの。どうしても苦手な人がいるから。毎日嫌味言われるのも疲れるの。だけどやめたら収入なくなるから、それは困る 殺意が芽生えるような人、貴方にはいますか。僕にはいます。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me