僕は先月彼女ができました

カテゴリ
僕は先月彼女ができました。

コクったのは僕でした。
コクるまでに友人にも協力してもらいました。

その中に女子友達もいました

その人はつい先日まで彼女と親友でした。

でも仲が悪くなってしまいました。

先日彼女からその人と縁を切って欲しいと言われました。

彼女の意見に賛成したいけど、彼女の元親友と縁を切るのはさすがにきついです。

どうすればいいのですか?
名前のない小瓶
3809通目の宛名のないメール
小瓶を351人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
う~ん…

彼女と友達が仲直り出来るように、あなたが橋渡しをてあげる。
または正直な気持ちを彼女に言って話し合う。
どうしても無理ならキツいですが、彼女の為に縁を切る…
2通目のお返事
女です。
私があなたの彼女ならこう思う


××さんとはもう仲が悪い、つまり敵。
そんな敵とまだ仲良くしようだなんて、私の彼はどういうつもり? どっちの味方なの?と

あなたのはっきりしない態度にイライラしたり、あなたのことを心から信頼できないことになるかもしれないです。女友達なら彼女よりウェイトが軽くて当然ですからね。私も縁を切ってほしい





ですが、彼女と友達の仲がいつから、どの程度悪いのかが分かりかねるのがなんとも言えないです。
期間が長かったり修復不可能だと思ったら即縁を切ってしまうのがいいですが、そうじゃないのなら「気まぐれな喧嘩」の可能性も考慮しつつ彼女さんを第一に考えてください。必ず彼女さんの味方になり、味方になると彼女にもアピールしてください。
縁を切ってなくても、「縁を切ってないだけで付き合いはない」くらいにしておいてほしい。へらへらとつきあってるのを見るのはかなりつらいです。

長文、失礼しました
あなたがよりよい道を選べますように。
1通目のお返事
彼女の気持ちわかるなぁ…
彼女に賛同しなきゃ彼女が苦しんじゃうよね…

私だったら切りますね…。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私は小6で陸上をやっていました。脚の筋肉がすごくて、脚が太くなってしまいました(泣)筋肉を効果的に落とす方法 好きです。貴方は同性だけど私の数少ない友達だけど貴方の好きなところは数え切れないくらい。くせ毛なところ しにたいって常に考えてる。はやくしんだほうがいいのかな。何に関しても無気力すぎる。ただぼーっと生きてるだけだ 私はある超人気グループのメンバーと交流があります。元々の友達ではなく、ライブやブログを通じて親しくなり、LINEで どうしたらいい。私の恋人Eは、被害者だ。過去も、現在も。家族構成は祖母、母、兄、そして2番目の子供であるE もうやめて、関わらんといて、なんか言わないで 私が悪かった、だから、一人で悩まないで 一人で自分を責めんといて 死ぬ気で頑張ろうとしてた自分がいなくなった。実験も化学も好きだった私はどこ行ったの?このままじゃ生きていけない 君に言いたいことがある。どうして何もしてないのに諦めようとするの?本気で恋してるなら簡単には諦められない ああ!ストレスじゃ。1年半心の病気で休養していても、ずっと家にいるわけにはいかない。働けないが、用があって それと同時にどうしようもない不安と恐怖が押し寄せてきます。 これらは決して他人事ではないのだと 今わたしが好きな人、叶わない恋をしている人 彼の隣にいた女の子の存在。やっと見えちゃった。はっきり誰か 不登校経験者の小瓶。学校は手段の一つでしかない!高校時代、私は夏休み明けに不登校になった。どうしても学校に行く 自分がつらいことを隠さないと旦那に心配かけるけど、今は隠したりできないもう何もできない普通にしていてもつらくて 稼ぎも少ないから私も働いてるんだろ?その上家事もやってんだろ?お酒なんかの小さいコトで文句有るなら離れようぜ 男女混合のLINEのグループで(私も彼も入ってる、関係は周知)みんなで年末会おうって話してるけど彼と仲いい女友達が

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト