LINEスタンプ 宛メとは?

僕は先月彼女ができました

カテゴリ
僕は先月彼女ができました。

コクったのは僕でした。
コクるまでに友人にも協力してもらいました。

その中に女子友達もいました

その人はつい先日まで彼女と親友でした。

でも仲が悪くなってしまいました。

先日彼女からその人と縁を切って欲しいと言われました。

彼女の意見に賛成したいけど、彼女の元親友と縁を切るのはさすがにきついです。

どうすればいいのですか?
名前のない小瓶
3809通目の宛名のないメール
小瓶を650人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼女の気持ちわかるなぁ…
彼女に賛同しなきゃ彼女が苦しんじゃうよね…

私だったら切りますね…。
ななしさん
女です。
私があなたの彼女ならこう思う


××さんとはもう仲が悪い、つまり敵。
そんな敵とまだ仲良くしようだなんて、私の彼はどういうつもり? どっちの味方なの?と

あなたのはっきりしない態度にイライラしたり、あなたのことを心から信頼できないことになるかもしれないです。女友達なら彼女よりウェイトが軽くて当然ですからね。私も縁を切ってほしい





ですが、彼女と友達の仲がいつから、どの程度悪いのかが分かりかねるのがなんとも言えないです。
期間が長かったり修復不可能だと思ったら即縁を切ってしまうのがいいですが、そうじゃないのなら「気まぐれな喧嘩」の可能性も考慮しつつ彼女さんを第一に考えてください。必ず彼女さんの味方になり、味方になると彼女にもアピールしてください。
縁を切ってなくても、「縁を切ってないだけで付き合いはない」くらいにしておいてほしい。へらへらとつきあってるのを見るのはかなりつらいです。

長文、失礼しました
あなたがよりよい道を選べますように。
ななしさん
う~ん…

彼女と友達が仲直り出来るように、あなたが橋渡しをてあげる。
または正直な気持ちを彼女に言って話し合う。
どうしても無理ならキツいですが、彼女の為に縁を切る…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 夢の中が1番幸せ。 もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me