宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

僕は先月彼女ができました

カテゴリ
僕は先月彼女ができました。

コクったのは僕でした。
コクるまでに友人にも協力してもらいました。

その中に女子友達もいました

その人はつい先日まで彼女と親友でした。

でも仲が悪くなってしまいました。

先日彼女からその人と縁を切って欲しいと言われました。

彼女の意見に賛成したいけど、彼女の元親友と縁を切るのはさすがにきついです。

どうすればいいのですか?
名前のない小瓶
3809通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
彼女の気持ちわかるなぁ…
彼女に賛同しなきゃ彼女が苦しんじゃうよね…

私だったら切りますね…。
2通目のお返事
女です。
私があなたの彼女ならこう思う


××さんとはもう仲が悪い、つまり敵。
そんな敵とまだ仲良くしようだなんて、私の彼はどういうつもり? どっちの味方なの?と

あなたのはっきりしない態度にイライラしたり、あなたのことを心から信頼できないことになるかもしれないです。女友達なら彼女よりウェイトが軽くて当然ですからね。私も縁を切ってほしい





ですが、彼女と友達の仲がいつから、どの程度悪いのかが分かりかねるのがなんとも言えないです。
期間が長かったり修復不可能だと思ったら即縁を切ってしまうのがいいですが、そうじゃないのなら「気まぐれな喧嘩」の可能性も考慮しつつ彼女さんを第一に考えてください。必ず彼女さんの味方になり、味方になると彼女にもアピールしてください。
縁を切ってなくても、「縁を切ってないだけで付き合いはない」くらいにしておいてほしい。へらへらとつきあってるのを見るのはかなりつらいです。

長文、失礼しました
あなたがよりよい道を選べますように。
1通目のお返事
う~ん…

彼女と友達が仲直り出来るように、あなたが橋渡しをてあげる。
または正直な気持ちを彼女に言って話し合う。
どうしても無理ならキツいですが、彼女の為に縁を切る…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって なんで私はこんなにブスなんだろう。見た目で悪口を言われるのに耐えられない。毎日が苦しいと思うようになった。学校では席に座っているだけで不安でたまらない 早く死んで楽になりたい。苦しい。辛い。死ねたら幸せになれるかなぁ?早く楽になって、復讐できる相手にはやり返したい。辛いことしかなかった 何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな リアコの指輪の話。なんか急に指輪が欲しくなってきた。彼とお揃いの結婚指輪。なーんて、馬鹿らしいよね。彼が買ってくれるわけないのに 今日、グループLINEみんな退会してた。あぁ、3人で仲良くやっていくんだなと実感させられた。家族にも友達にも離れて正解。もう考えるなうじうじするな。って言われた 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう “好き”は私の復讐かもしれない。 君の“好き”な物を君以上に詳しくなること。君の“好き”な物を君以上に極めること。歪んでると思う 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 なんか最近インスタのストーリー見てたら気分悪くなってくる。友達のストーリー。みんな遊んでる。私も何回か遊んだよ。だから遊んでるのが羨ましいってわけではない 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 自分が嫌い。仕事をしていなくてお腹が痛くなる自分が大嫌い。仕事にトラウマ持ち。楽しかった仕事なのに、ノロマで怒られて逃げるように退職した 人ってめんどくさい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me