宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏に浮気されました。死にたいほどつらい。誰かあたしとヤって??

カテゴリ

彼氏に浮気されました。

死にたいほどつらい。



誰かあたしとヤって??

名前のない小瓶
19352通目の宛名のないメール
小瓶を685人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ヤレば、死にたい気持ちから解放されるのか??

そんなんで解決できるの??

ななしさん

浮気をするって時点で男としてダメですよ。
そんな男ごときに苦しめられてる自分が馬鹿馬鹿しく感じませんか?
誰でもいいとか言わないでください。プライド無いんですか?
未練たらしく引きずってるのはカッコ悪いです。
女としてもっとプライド持ってください!

ななしさん

自暴自棄になってしたくも
ないことしてみても、落ち込むだけです。

後悔しますよ。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
彼氏とちゃんと別れました。新しい恋をみつけて元彼よりも幸せになろうと思います。

  投稿者

ななしさん

ふざけんな
自分の体もっと大事にしろ
後悔すんの自分だからな

ヒロ

ななしさん

淋しさを感じるうちは新たな男は求めない方がいいよ。
そう言うのに付け込む遊び人が寄って来るから。
傷つくのも幸せをつかむのも自分次第。
しっかり泣いてどっぷり落ち込んだら前向いて行こう。

ななしさん

ヤレるものならヤってますよ。
ただ自分は女なんで
あなたの性欲を満たすことはできません…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。