宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介。

カテゴリ

はじめまして。

名前
かり

年齢
小学6年 12歳

ゲームとお菓子を作ることが好きです。

最近宛メをはじめました。

お返事ができ無かったり、遅くなることがあると思います。
よろしくお願いします。

2022年12月26日

156662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
小熊です。

( `・∀・´)ノヨロシク私をフォローしてくださいおねがいします。

夏里@低浮上
(小瓶主)

同じ趣味(?)の人がいると、とても嬉しいです!

お返事をくれて、ありがとうございます!

ななしさん

こんにちは、かりさん!
私もゲームとお菓子作りが趣味です!
似てますね笑

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。