宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近、学校の制服、スラックスにしてる。弟が、来年入学するから、近所のお兄ちゃんから、お下がり。勝手に着てる。スラックスでもOKな学校なんだけどさ、周りの目が痛くて。

カテゴリ

最近、学校の制服、スラックスにしてる。
弟が、来年入学するから、近所のお兄ちゃんから、お下がり。勝手に着てる。

1年半と少しかな?スカートはいてた。
最初はね、なんでスカートじゃないといけねぇんだよって思ってた。

スラックスでもOKな学校なんだけどさ、周りの目が痛くて。
100%自分の思い込みなんだろうけど。

でも、実際はいてると、「全然いけるじゃん」「LGBTQ+とか、思い込みなのかも。恥ず。」って思った。

でも、スラックスはいてみて、制服着たいって思ったんだよね。

「うっわ かっけぇ」「制服いいな」って。
そんなこと、今まで思ったことなかった。
制服なんて嫌いだった。
これが、僕の本当に着たかったものなんだって。

やっぱり、周りの目は痛いけど、似合うね。可愛いね。って言ってくれる人もいる。
可愛いねは、ちょっと複雑だけど、批判されるよりはいい。

でも、来年からは、またスカート。
1年だけなのに、スラックス買ってもらうのは、申し訳ない。
ネクタイがいいけど、それじゃ全部男子と同じだし、さすがに周りからの視線が辛い。
どうしよ。

名前のない小瓶
156464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
木彫りのきのこ

私がどうこう言えることじゃないけど、一回全部自分のやりたいようにやってみたらいいと思う。そこでやっぱいやだなってなったらやめればいいだけだし。それこそ弟さんにいらなくなったら上げるっていうことにしちゃえばそんなに親の迷惑にもならないしさ。
もう制服なんて男女共通にしちゃえばいいのに。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。