LINEスタンプ 宛メとは?

“永遠なんてないよ”よくいいますよね。でも見てください!

カテゴリ
みなさんは宇宙についてどれくらい知っていますか?



゛はじまりがあるものには、終わりがある゛
よくいいますよね。

しかし、宇宙は永遠なのです。終わりはありません。永遠に広がり続ける。

今から137億年前。うまれた宇宙はビッグバンと呼ばれる大爆発で、風船のように膨らみ続けています。私たちは、風船の中にいたんですね。f(^^;


゛永遠なんてないよ゛
よくいいますよね。

でも、見てください!
こんなに身近に永遠がありますよ!


元気出して!
永遠はありました!
空を見上げたら、そこには永遠が広がっています!

夢に満ち溢れているじゃないですか!



神秘的だと思いませんか?
名前のない小瓶
5247通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
永遠に包まれてるって
考えると、素晴らしいですね。
ななしさん
宇宙に永遠があると言われるのは、宇宙が終わりを迎えたら人間も終わりを迎えるからではないでしょうか。

一緒に終わるので、宇宙が終わったことを人間が知るすべは無い=終わりを知れない=終わりが“ない”

かと。
ななしさん
あ、確かに
みんなずっと昔から永遠を知ってたんですね

素敵な話をありがとう( ^ー^*


ナツ
ななしさん
そういう説もありますが…
複数の宇宙空間があり、一つ一つの宇宙空間は完結しているって説も最近は有力らしいです
永遠って難しいですね
ななしさん
無限説もあれば、
有限説もありますけどね。


でも未知の世界であることには違いありません。
いくつもの“可能性”がある世界です。

本当に、世界は夢に満ち溢れてますよね。
ななしさん
これから
永遠を信じてみようと
思います!

*えあり―
ななしさん
宇宙はいくつもあるらしいですよ。。

ビッグバンが、この地球を含む宇宙以外に起こってるんです。。

銀河系より広い単位が宇宙ですが、それより広い空間ってどんなんなんだろう……
ななしさん
いい言葉を ありがとう

響きました
ななしさん
宇宙にだって永遠はあると思う。
ただ、
まだ人間がその終わりを見つけていないだけ。
ななしさん
でもやがて宇宙も収縮期に入ると言う学説も有る様ですが?
ななしさん
なんか返事見て笑った


なんで否定的な意見多いの?


このメールに必要な返事は否定ではないはず


物事の本質を冷静に見れるのはいいことだけど、冷静になり過ぎだよ


だからみんな疲れるんだよ


たまにはバカになれ


だから病むんだよ


冷静に物事を見るのは今じゃないよ
ななしさん
私も宇宙が永遠だとは思わない方ですね…ただ気が遠くなる位長い…と、それくらいにしか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか いつだって私は死にたがり 大嫌いな人達の話。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me