宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしたらいいでしょうか...。私は12歳の学生です。デブでブスでいいところがないクソ人間です。このあいだ友だちが多く誘われているパーティー?に自分だけ誘われませんでした。

カテゴリ

私は12歳の学生です。デブでブスでいいところがないクソ人間です。でも仲良しのいい友達はいます。このあいだ友だちが多く誘われているパーティー?に自分だけ誘われませんでした。正確に言うと友達が誘ってくれたのですが、主催者の子が「お前は不潔だから来んな。」
といったため私はいけないことになりました。みんなの前では笑って流していたのですがやっぱり悲しいです。どうにかして復讐したいとまで考えました。私の親はひどい人で「死ね」、「生まれてこないほうが良かった」なんて日常茶飯事、暴力も振るってきます。

毎日学校が楽しくないです。いい友達もいるのですが痩せろ、不潔、死ね等言われます。自分語りみたいになってしまいましたがその主催者の子とはどうしたらいいでしょうか?いい対策法などあったら教えてもらっても良いでしょうか。

156300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その主催者の子も親御さんもひどいですね。
親御さんの方は虐待に当たると思います。
児童相談所189に電話して相談してみてもいいと思いますよ。
小瓶主さんに安心できる居場所が出来ますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。