LINEスタンプ 宛メとは?

好きとか、好かれるとか、男の人の考え方とか、可愛い女の子の立ち回り方だとか、我にかえって、自分がそこに参加して

カテゴリ
好きとか、好かれるとか、
男の人の考え方とか、
可愛い女の子の立ち回り方だとか、

我にかえって、自分がそこに参加しているのなんて、おこがましい。

本性はどうなの?あなたもわたしも。
さらけだして生きるもんじゃない、上手く隠すのも覗き込まないのもマナー。

恋愛は大事にしたい。
でも大事にしてばかりだと腐りそう。
だからって安売りするのもよくない。
無限ループ。


とりあえず、蓋をして脇に置いておこう。
考えても気持ち悪いしうまくいかないなら、何か間違えてるんだろう。

恋愛は難しい。
肩の力の抜き方を、誰か教えて。
名前のない小瓶
19272通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高校生の頃までは、本当の自分をさらけ出せませんでした。
でも、年齢を重ねるにつれて、本当の自分を出しても良いんだって気付いてからは、多少、楽になりましたよ。

ぶっちゃけ、周りの人は、自分が思うほど自分のことを見ていません(笑)

というか、着飾った自分と好きな人とが付き合えたとして、その人とうまくいっている間ずっと、自分じゃない自分を演じて生きると思うと、息苦しくて…。
だらしない自分も、全部受け入れてくれる人に出会えると良いですね(^^)
ななしさん
あたしもわからない…
今までのあたしゎ恋愛に適当だったんです。
でも高校生になって始めて本気で好きな人ができたんです。
あたしゎその人が好きで好きでたまらなくて…
気づいたら束縛ばっかりして…
そんな自分が何より嫌で…でもやめられない…
肩の力をぬきたいです
ずっと不安を抱えてるままじゃ嫌なんです。
一緒に考えてみませんか…??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? 新学期 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 題名なし 自殺は本当に悪いことなのか 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww スマホばっかりで夜眠れない(>_<) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 大嫌いで大好きです。この世界 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me