LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思ったけど死にたいならなんでも恐れずにやれるじゃん!

カテゴリ

死にたいと思ったけど死にたいならなんでも恐れずにやれるじゃん!

名前のない小瓶
19256通目の宛名のないメール
小瓶を404人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

でも、生きることから逃げようとする、
臆病な、矛盾。

死にたいと思ったとき。
パッと思い付くものでもないし、
気付けないわけでもない。

ぐちゃぐちゃで、良く解らない時なんだ。

何かを誰かに言われても、
それを受け入れられないくらいに、ね。

難しいものだよ。本当に。

蝶になりたい蛾

ななしさん

すごく素敵な考え方^^

ななしさん

再生出来る人は、ここから立ち上がるんでしょうね、再生出来ない人は人生に絶望して、死ぬんでしょう、死ぬ気があればこわいモノは無い、何でもできると考えるのは、きっと心の強い人、開き直れる人なんでしょうね、死ぬ人には、たぶんもう後が無いんでしょう。(-.-;)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me